Entries

冥王撃破も、大陸全土にフェイスによる魔法消失のパルスが炸裂。その時、救世主が出現する! FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第263話『冥府の門編 イシュガルに舞う』

 フェアリーテイルからの念話を聞いて、ブルーペガサスもクリスティーナを発進。
 フェイス破壊と同時に、通信用ラクリマでほかのギルドに通達する様に命じる。
 大陸の荒廃、この一戦にありと――!
 そして、各々のギルドも危機を知り、街の人の避難完了後に急いでフェイス破壊に取り掛かる。
 しかし、トワイライトオウガもフェイス破壊に参加してたとは予想外でしたな(≧▽≦)


 究極の呪法メメント・モリを放ったマルド・ギール・タルタロス。
 しかし、その呪法の力も、グレイが自らの左半身を悪魔化と引き換えに、ナツを庇う様に壁になったおかげで無事だった。
 だが、これを防ぐの精いっぱいだった為、グレイはナツに後を託して倒れてしまう。

 当然、この事態に憤怒したマルド・ギールは、再びエーテリアスフォームになり、ナツに襲い掛かる。
 だけど、こちらもブチ切れたナツは、ドラゴンフォースを発動させて反撃。
 空中戦からの、一気に魔力全開での『滅竜奥義・不知火型 紅蓮鳳凰剣』で、マルド・ギールに大ダメージを与える。
 でも、そのナツの一撃ですら、マルド・ギール撃破までに至らず、魔力切れになり地上に向かって落下。
 マルド・ギールはこれを逃さず、ナツを掴んでそのまま地面に叩きつけようと猛スピードの降下を開始する。
 それでも、ナツは信じていた―― グレイを!
 彼の信用どおり、グレイは立ち上がり、残る魔力で『氷魔・零の破弓』を発動。
 滅悪による氷の矢がマルド・ギールの体を貫き、ようやくマルド・ギールを撃破するのであった。

 あとは、イグニールの依頼どおり、ENDの本を渡すのみ。
 だけど、グレイは自らの手で『END』を破壊しようと、ENDの本を手にしていた。
 当然ながら、依頼を受けてるナツと対立。
 疲労困憊ながらもマジな一触即発の事態になろうとしてた時、突如、地鳴りが響き渡る。
 今週のマガジンの原作の内容を考えると、シャレにならないくらい身の毛がよだつシーンですよ、ここ(><)

 同じ頃、エルザ&ミネルバが、ようやくキョウカ撃破に成功。
 しかし、キョウカは敗れたにも関わらず、喜びの微笑みに満ちていた。
 それが意味するのは、フェイス起動のカウントダウンが、00:00 になってしまった事( ̄口 ̄;)!!!
 次々と、大陸中のフェイス作動がモニター越しで確認されてしまい、次々と魔力の消失の影響が‼‼
 地上のエーテルナノが薄くなってきてる事で、魔力を持つ者たちは、魔法が使えなくなったどころか急激に力が抜けて倒れ込んでしまう。
 リサーナにいたっては、アニマルソウルが解けてしまって、まさかの公開全裸♪
 ドランバルトさんが上着をかけてくれたおかげで、数秒で公開全裸終了となりました(GJですよ)。

 もちろん、大陸の各地にも多大な影響が続出。
 魔力のある者の影響はもちろん、魔法の力に頼っている交通機関などで次々と事故が発生するなどの大混乱に陥っている。
 クリスティーナはまだ健在で、主砲を連発して破壊しようとするが、傷すらつかない状況だ。


 言うまでもなく、ナツたちにもフェイス起動の影響は出ていた。
 倒されたマルド・ギールは、魔力枯渇によってENDが復活し、魔力がなくなった人間には抗う術はないと宣言する。
 だがその時、上空から地上に体を叩きつけられたアクノロギアと、その体の上に立つイグニールが参上。
 あきらめるな、人間たちよ!
 イグニールの宣言に導かれる様に、各地でも異変が起こっていた。
 クリスティーナの主砲で破壊できずに諦めかけてた一夜たちの近くから、グランディーネが圧倒的な速度で飛来。
 そのまま目の前にあるフェイスに突撃して破壊してから、次の場所へ飛び去って行ったのだ。
 そして、大陸中の空を舞う様に、ガジルのメタリカーナ・スティングのバイスロキア・ローグのスキアドラムも飛来していて、まるで光の速さの様にフェイスを次々と一撃で破壊していく。
 それを示す様に、モニター越しでフェイスが点在しているマークが、次々と✕印に変化していくのであった。

 次回のFAIRY TAIL-フェアリーテイル-は、第264話『冥府の門編 炎の雫』です。


 もしもこのブログでトラバできなかった場合、以下のURLのトラバでお願いいたします!!!
 http://blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/e6719bc26fb0a717b243a1280691e045

【上記でトラバできなかった場合は、下記のところでもよいので、軽いコメント&URLをコメント欄に記載ください】
 http://plaza.rakuten.co.jp/syujiro/diary/201512120000/
 http://ameblo.jp/kanri-syujiro/entry-12154020556.html
 それでもトラバできなかったら……本当にゴメンなさい!!!

 にほんブログ村 アニメブログへ 
↑できれば、ポチッと一押しをお願いいたします(ToT)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32402] FAIRY TAIL(2014)「第263話 冥府の門編 イシュガルに舞う」

FAIRY TAIL(2014)「第263話 冥府の門編 イシュガルに舞う」に関するアニログです。
  • 2016-04-26
  • 発信元 : anilog
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8009-c2d53b83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: