Entries

01/21のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「無彩限のファントム・ワールド」の3話が始まるよ! https://t.co/r3htrxAvyC #phantom #つぶあに
01-21 23:56

RT @Macatora: ゲットだぜ(おもちかえり) #anipoke #pokemon https://t.co/ggeG6HVZiQ
01-21 19:31

@stella__0 めぐさんからしたら、28年ぶりですから(平成初期のおそ松くんレギュラー)。
01-21 19:29

RT @stella__0: ムサシのシェーと本家のシェーwwwwwww #anipoke https://t.co/mHsLBCTYug
01-21 19:29

来週はサトシ&セレナ回です(≧▽≦)別の意味で噂のターゲットにされた井上麻里奈さんも出るよ。 #anipoke
01-21 19:27

プニプニEDっす☆彡 #anipoke
01-21 19:25

風が吹いて、群れにご帰還か。 #anipoke
01-21 19:23

来週がちょっとアツアツ回っすからね。 #anipoke
01-21 19:22

BGM発動→進化または新技発動フラグ! #anipoke
01-21 19:21

やっぱり油断しまくったロケット団www #anipoke
01-21 19:19

軽く飯を作ってる間にAパート終わってた(><) #anipoke
01-21 19:15

@AnimeVoice せめて、小野Dのサイン入りってのがあったら(おい
01-21 18:58

もうじき、#anipoke っすな。
01-21 18:57

4月からのアイカツvsけいおんシリーズの戦いまで、あと2か月半近くか。 #aikatsu
01-21 18:56

去年1月の福岡市博物館の土日平均観覧者数が524人(1日当たり)だったのが、1月16・17日の2日間で2182人(16日)&2083人(17日)って。圧切長谷部目的で来てる女性が多かった。
01-21 18:53

刀剣乱舞オンラインの圧切長谷部の影響、おそるべし。
01-21 18:50

圧切長谷部の影響が甚大すぎる。しかも、岡山から来た30代女性などの人はスケッチまでしてる(><)
01-21 18:50

テレ西が、まさかの刀剣乱舞ネタを出してきた。もっちろん、福岡市博物館で開催中のネタ。
01-21 18:47

RT @komotomeiko: @syujiro 明日の朝はTBSの白熱ライブビビットに出るそうなので楽しみです(^_^;)
01-21 18:03

@komotomeiko どうやら、他局の朝とかの番組にも餃子評論家として出演してるそうです(wikiのテレビ欄参照)。
01-21 17:57

今から、全国枠ニュース。でも、左側にテロップ3回も『餃子評論家 橘田いずみ』と出てましたな。 #tvasahi #スーパーJチャンネル
01-21 17:53

餃子評論家じゃなくて達人扱いの橘田いずみ #tvasahi #スーパーJチャンネル
01-21 17:53

そりゃあ、スープはアウトでしょ(><) #tvasahi #スーパーJチャンネル
01-21 17:52

もう明らかに激辛確定レベルの水餃子wwwww #tvasahi #スーパーJチャンネル
01-21 17:51

餃子評論家の現役女性声優が、2016おススメのもちもち餃子を堪能しまくる特集www #tvasahi #スーパーJチャンネル
01-21 17:49

また名前掲載wwww #tvasahi #スーパーJチャンネル
01-21 17:46

緑色の餃子 #tvasahi #スーパーJチャンネル
01-21 17:46

RT @yohba27: ナレーションで無事に声優と紹介される。 #tvasahi https://t.co/FZri67Li8M
01-21 17:44

帰宅なう~。すぐさまテレビつけたら、まさかの橘田いずみ出演!声優というより餃子評論家という名が表に出まくってる!! #tvasahi
01-21 17:43

01/19のツイートまとめ https://t.co/WAUDF0ObuU
01-21 11:48

RT @tomoharu_hata: 正しくは「4月からの毎週木曜6時半枠」。 QT @syujiro: テレ東のアイカツ!とBSプレミアムでのけいおんシリーズの戦いとなった、4月からの毎週木曜。 #aikatsu #アイカツ #けいおん祭り #けいおん
01-21 11:28

[01月20日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「テレ東のアイカツ!とBSプレミアムでのけいおんシリーズの戦いとなった、4月からの毎週...」 https://t.co/VeJN03EogA #gbrt
01-21 08:38

【自動】27:35からTVQ九州放送で「紅殻のパンドラ」の2話が始まるよ! https://t.co/KrR5UvxTZF #kpandora #つぶあに
01-21 03:31

一応、これで終了。パンドラは録画視聴で対応していきます。おやすみ~。 #konosuba #このすば
01-21 03:04

RT @gauna_sidonia: 次回 この右手にお宝(ぱんつ)を! #konosuba #このすば
01-21 03:04

子の右手にパンツをwwww #konosuba #このすば
01-21 03:02

なんだ、このスローテンポすぎるED曲はwww #konosuba #このすば
01-21 03:00

一応、EDdesu #konosuba #このすば
01-21 03:00

なんか息遣いが荒いぞ!! #konosuba #このすば
01-21 02:59

姿は姉さんな人キターーー! #konosuba #このすば
01-21 02:59

この人はまさか・・・! #konosuba #このすば
01-21 02:58

依頼内容の条件が鬼畜級だぞ(><) #konosuba #このすば
01-21 02:58

割に合わね~! #konosuba #このすば
01-21 02:58

あの人、小さい子を弄んでとかいろいろ大変な事に(><) #konosuba #このすば
01-21 02:57

おい、言葉攻めで無理やり解雇を逃れようとしてるぞ。 #konosuba #このすば
01-21 02:56

そりゃあ、避けたくなりそうだ。 #konosuba #このすば
01-21 02:55

そのセリフ、シリアで言い放ったら確実に処刑されるぞ(><) #konosuba #このすば
01-21 02:55

爆裂魔法『だけ』が好きな子かい(><) #konosuba #このすば
01-21 02:54

緊急の時以外は禁止ですって、爆裂魔法以外は使えないんかい(><) #konosuba #このすば
01-21 02:54

結局、野郎1人の活躍で依頼達成は果たせました。 #konosuba #このすば
01-21 02:53

1体相手に炭にしてどうする!?しかも、これ一発でMP終了かい(><) #konosuba #このすば
01-21 02:53

エクスプローージョン! #konosuba #このすば
01-21 02:52

なんか、こっちの方が本格的なんですが(≧▽≦) #konosuba #このすば
01-21 02:52

また喰われてる(><)助けろ #konosuba #このすば
01-21 02:51

誰のせいだ、誰の!! #konosuba #このすば
01-21 02:51

元なんたらwwwwww #konosuba #このすば
01-21 02:50

再び同じクエストにトライか。 #konosuba #このすば
01-21 02:50

一応、上級職なのか(遠い目 #konosuba #このすば
01-21 02:49

ものすごくイタイんですが。 #konosuba #このすば
01-21 02:48

眼帯外したら、金色の瞳が出てくる? #konosuba #このすば
01-21 02:48

なんか、じゅんじゅん主役&ホッシー出演アニメに出てきたイタイ女の子みたいな魔法使いが出てきたぞ。 #konosuba #このすば
01-21 02:46

唐揚げを見たら、今月号の亜人を思い出してしまうわ(><)伊藤による見ただけで吐きそうな転送方法の一環を…。 #konosuba #このすば
01-21 02:45

結局、一定数どころか2匹しか退治できなかった。 #konosuba #このすば
01-21 02:43

自称となった女神が喰われてるぞ(><) #konosuba #このすば
01-21 02:41

3日間でジャイアント・トードを一定数退治って1匹だけでもきついぞ。 #konosuba #このすば
01-21 02:40

ストーリー的に、朝放送の遊戯王DMはもうじき終わりそうだけど、深夜の方はまだまだ終わらない(オリ話除いても)。 #yugioh #tvq
01-21 02:31

【自動】26:35からTVQ九州放送で「この素晴らしい世界に祝福を!」の2話が始まるよ! https://t.co/Qa1qq7OGfk #konosuba #このすば #つぶあに
01-21 02:31

闇マリク「闇のゲームだ」 #yugioh #tvq
01-21 02:29

舞にとって、なぜか獏良も仲間として記憶してるのか。 #yugioh #tvq
01-21 02:28

杏子の記憶が斬られて消失したのか。 #yugioh #tvq
01-21 02:27

心が死ぬ以前の問題です! #yugioh #tvq
01-21 02:25

恩讐の面だ( ̄口 ̄;) #yugioh #tvq
01-21 02:24

仮面のデュエリストの戦術で反撃。 #yugioh #tvq
01-21 02:22

起きたのがギリギリだったから、Aパート黙ってみてました。 #yugioh #tvq
01-21 02:19

メッチャ眠くなったので、遊戯王バトルシティ編開始まで仮眠とります。
01-21 00:51

そりゃあ、本格的の寿司職人にその質問はデジャラスでしょ(><) #tvasahi
01-21 00:34

結局、ノンスタ2人まとめてOAなし決定wwwwww #tvasahi
01-21 00:32

3人のうちOAできるのは1人だけ。 #tvasahi
01-21 00:32

70万代のリフォームって、その上にベタベタって怖いわ(><) #tvasahi
01-21 00:31

打ち付けられた釘が数個も(><) #tvasahi
01-21 00:31

突然のラップ音って怖いって!! #tvasahi
01-21 00:30

横浜市の裏側を見てる気がするが…。 #tvasahi
01-21 00:30

夜中に1時と朝6時にBBAの奇声って(><)痛 #tvasahi
01-21 00:29

そ、相場の30%って…。 #tvasahi
01-21 00:28

RT @hirafarcalm: ここ近所なんで食べたことあります。見た目以上に量が多く、カレー以上に人参臭さ半端ないですw #tvasahi https://t.co/Magj9CsmBk
01-21 00:24

残るはあと2人。 #tvasahi
01-21 00:24

このカレーで280円って(^^)/しかも、文句とか言ったら殺すっていやすぎる。 #tvasahi
01-21 00:20

【聞きにくい事を聞く同時ネット組】銀河万丈さんといったら、こちらもすごかったな。https://t.co/Z8SOph9hZf #tvasahi
01-21 00:19

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8079-c7549a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: