Entries

03/10のツイートまとめ

syujiro

気温差のせいで、まだ風邪が長引いてます。 #nhk24
03-10 23:56

【自動】24:00からBS11デジタルで「無彩限のファントム・ワールド」の10話が始まるよ! https://t.co/CcFpPn2Ob6 #phantom #つぶあに
03-10 23:56

明日まで寒いです!@山口県 #nhk24
03-10 23:55

とりあえず、いじめの道具にしないでほしい! #nhk24
03-10 23:55

UNOと聞いたら、中日の宇野さんを思い出してしまう。 #nhk24
03-10 23:54

一部の生徒が、教育委員会の名を利用して好き放題やってる現実があるけど、これは…。 #nhk24
03-10 23:51

指導死。重い言葉です! #nhk24
03-10 23:49

必死に訴えても聞く耳もたず。高校に入れなくなった絶望感は半端じゃないよ。 #nhk24
03-10 23:47

ローカルニュースでは、しつこいくらい何度も何度も訴えたけど、教師側は改善すらしなかったそうですよ。 #nhk24
03-10 23:42

これは何億の賠償金の裁判レベルです! #nhk24
03-10 23:40

冤罪を突き付けまくって話すら聞かない態勢ってのは。 #nhk24
03-10 23:39

これはもはや、怠慢どころの次元じゃない。もっとひどい! #nhk24
03-10 23:39

ロシアに堂々と喧嘩売ってるな。 #nhk24
03-10 23:38

まさか、例のシールズの人間も?? #nhk24
03-10 23:38

この問題はもっとアカンわ。日教組系統? #nhk24
03-10 23:37

こういうサイコキラーは、こういう風に嘯くのが得意。 #nhk24
03-10 23:37

警察側はおそらく、決定的証拠を握ってると思う。 #nhk24
03-10 23:36

東電もあかんけど、アメリカの原発の1つはそれ以上にアカンかった。 #nhk24
03-10 23:36

BS1では、アメリカの原発の内容を放送中。 #nhk24
03-10 23:35

巨人どころか関東の球団全部(特に、巨人・ヤクルト・横浜)はやばいのではないか? #nhk24
03-10 23:34

原発停止の報道の裏で、BS1では福島後のアメリカの原発のドキュメンタリー。 #nhk24 #BS1
03-10 23:33

3号機停止。これで福井と滋賀の人たちの対立が露骨になった。 #nhk24 #BS1
03-10 23:33

[03月09日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「こういう問題は、東京だったら国じゃなくて都のほうなんですが。<br/><br/>#保...」 https://t.co/5Ks04UuPBJ #gbrt
03-10 08:30

では、ワールドニュース見ながらお休みします。
03-10 04:04

次回、第10話「恐怖~フィアー~」 #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 04:04

5分だけ相手にするの結果→かかわるなの手紙。 #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 04:00

まさかのイケボ!! #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 04:00

そりゃあ、怒りますわな。 #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:59

バカすぎるぞwwwww #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:58

なんか、とってもシリアスな展開になってきてますが。 #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:56

死亡ゼロ #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:55

まさかのウザル! #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:52

クラリン大暴走? #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:51

エッ、クラリン? #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:48

ブエルさん、自重してくださいww #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:46

火災現場の真相は言えませんな。 #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:43

そういえば、作者はエクセルサーガの人でしたな。 #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:39

先週、危うく休止になるところだった当アニメ(≧▽≦)実話 #kpandora #紅殻のパンドラ
03-10 03:37

【自動】27:35からTVQ九州放送で「紅殻のパンドラ」の9話が始まるよ! https://t.co/6AlUG2mrmr #kpandora #つぶあに
03-10 03:31

RT @kadokawasneaker: このすばアニメ第9話、本日ご覧いただいた皆さまありがとうございました。来週はとうとう最終回! ギャグも爆裂も盛大です。どうぞお楽しみに。#このすば
03-10 03:08

@kadokawasneaker 10話の最終回放送のラストで『二期放送決定!』という速報が流れるかもしれないので、しっかりと見させていただきます。
03-10 03:08

先週が、世界卓球中継で『結果的』に30分遅れですみましたな。通常だったら、90分遅れで紅殻のパンドラが休止確定の上、このすばも放送できるかどうかわからない事態だった。それなのに、TVQの神対応(うちさま&ゴッドタン休止)をやってアニメを守った! #konosuba #このすば
03-10 03:07

@ARCH_PRIEST いいえ。アクアさんが喰種の力を出して暴れまくったから(もちろん、雨宮さんネタです)です。
03-10 03:04

RT @ARCH_PRIEST: [3時]ねえー!こんな夜中にうるさいんですけど!どうしたの?めぐみんが寝ぼけて爆裂魔法でも撃ち込んだの? #このすば
03-10 03:03

終焉が終焔になってるwwww #konosuba #このすば
03-10 03:02

角川だから、来週で一応おわりです。おそらく、来週の終わりごろには「二期放送決定!」報道が流れるでしょ。 #konosuba #このすば
03-10 03:01

間島さんと羽田野さんの出番、あれだけだった。 #konosuba #このすば
03-10 03:00

デストロイヤー警報!!!で来週です。 #konosuba #このすば
03-10 02:59

都合のいい解釈wwwww #konosuba #このすば
03-10 02:58

まさかのフォロー! #konosuba #このすば
03-10 02:58

サキュバス、無事に逃げました #konosuba #このすば
03-10 02:58

カズマ~、その叫びは~! #konosuba #このすば
03-10 02:57

絶対に守るべきものがある! #konosuba #このすば
03-10 02:57

女神さん、グールの力を出してはいけないよ!! #konosuba #このすば
03-10 02:57

( ̄口 ̄;)暴露してるぞ!!!!! #konosuba #このすば
03-10 02:56

つまり、さっきのダグネスは…! #konosuba #このすば
03-10 02:55

おい!全裸一歩手前でそれは!!! #konosuba #このすば
03-10 02:55

浅沼さん呼んで来い!!!そこにスケベな高校生がいるぞ。 #konosuba #このすば
03-10 02:52

意味深なシーンでCMに( ̄口 ̄;)おい #konosuba #このすば
03-10 02:50

お風呂で熟睡しちゃったよ!おれは風呂で熟睡になっても溺れる心配はないが。 #konosuba #このすば
03-10 02:50

緊張して眠れないって、どこの小学生かwww #konosuba #このすば
03-10 02:49

どちらが大切か、考えろ! #konosuba #このすば
03-10 02:49

動きがガードされてる( ̄口 ̄;)悔 #konosuba #このすば
03-10 02:48

タバコはアウトで日本酒はOKか! #konosuba #このすば
03-10 02:46

三石さんのおかげで、めぐみんのカミをほうばるシーンがカスっているwww #konosuba #このすば
03-10 02:46

違う意味でのサービスサービス💛 #konosuba #このすば
03-10 02:45

4月からセーラームーンやるんだよ、三石さんwwwww #konosuba #このすば
03-10 02:44

よし!このサキュバス部隊をシリアのISに送りこもう(≧▽≦)/ #konosuba #このすば
03-10 02:43

なんか、こういうエロシーンで出してはいけない人の声を聴いてるようなきがするが、俺の難聴? #konosuba #このすば
03-10 02:42

地獄の一丁目? #konosuba #このすば
03-10 02:41

この声、まさか三石さん? #konosuba #このすば
03-10 02:41

サキュバスのお話と聞いたが。 #konosuba #このすば
03-10 02:38

路地裏に意味深なお店が! #konosuba #このすば
03-10 02:37

いうのは酷ってことだ。 #konosuba #このすば
03-10 02:37

どれだけレベルを上げても、いろいろと能力アップできないってことか。 #konosuba #このすば
03-10 02:37

元女神にはわかってないんだな。 #konosuba #このすば
03-10 02:36

ジャージ、無事に燃やされなかったな! #konosuba #このすば
03-10 02:36

このすば、はじまた(≧▽≦) #konosuba #このすば
03-10 02:35

【自動】26:35からTVQ九州放送で「この素晴らしい世界に祝福を!」の9話が始まるよ! https://t.co/peovhqzGZc #konosuba #このすば #つぶあに
03-10 02:31

先週の今頃は、本当に放送されるかどうかすらわからない状況だったな。それがまさか、バラエティ2本休止の深夜アニメ3本守護成功というオチとは。 #yugioh
03-10 02:12

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8185-28ece124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: