Entries

05/30のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「ばくおん!!」の9話が始まるよ! https://t.co/rAFsg9JXOP #bakuon #ばくおん #つぶあに
05-30 23:56

きったくなう~。暑くなってきましたな~。
05-30 19:41

【自動】17:55からテレビ東京で「ベイブレードバースト」の9話が始まるよ! https://t.co/MUGHTC6Cae #ベイブレードバースト #つぶあに
05-30 17:51

【自動】17:29からBS Japanで「かみさまみならい ヒミツのここたま」の34話が始まるよ! https://t.co/eUY2dHlm4E #cocotama #つぶあに
05-30 17:25

[05月29日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「来週の木曜は、TBS系列でやるバレー男子最終予選中継の影響で時間が通常より繰り下がる...」 https://t.co/RIKvZgPq5h #gbrt
05-30 08:27

【自動】04:30からTVQ九州放送で「ビッグオーダー」の7話が始まるよ! https://t.co/XyF3sVejyG #bigorder #つぶあに
05-30 04:26

【自動】27:35からTVQ九州放送で「ビッグオーダー」の7話が始まるよ! https://t.co/WXl1N5gPsW #bigorder #つぶあに
05-30 03:31

さすがにきついので、録画予約して寝ます。おやすみなさい。あと、錦織選手、お疲れ様でした。
05-30 03:25

なんとか、この日のテレ東系列(2局は除く)で放送される深夜アニメは、午前4時または4時半から放送は確保されたみたいっすな。
05-30 03:24

これで、テレ東系列での全仏オープン中継は、男女決勝の模様を中継ってだけになりました。各試合を見たい方は、WOWOWでご覧ください。 #tvtokyo #全仏オープン #wowow
05-30 03:20

RT @Rezero_official: 【お知らせ】本日テレビ東京にて放送の「Re:ゼロから始める異世界生活」第9話ですが、朝4:00〜の放送となります。お待ち頂いている皆様には申し訳ありませんが、放送は行いますので、よろしくお願い致します! #rezero #リゼロ
05-30 03:19

来年以降は、全仏オープンで地元フランス選手とやりたくない! #tvtokyo #全仏オープン
05-30 03:16

これで、テレ東のリゼロは深夜4時放送、TVQのビッグオーダーは4時半か。試合が終わった今、3時18分までの間を強行的に終了させます。
05-30 03:11

次は再来月のウィンブルドン選手権で頑張りましょう! #tvtokyo #全仏オープン
05-30 03:10

あの中断が流れを180度鉄壁なまでに変えてしまい、第2セット以降とガスケと地元応援で公開処刑となった。 #tvtokyo #全仏オープン
05-30 03:09

@hiro1587 このゲームをガスケが決めたら試合終了です。
05-30 03:08

あと5分。
05-30 03:04

予定では3時18分までとなってるけど、10分以内で試合終了とならない場合は、テレ東では一夜づけって番組が消えるのか。 #tvtokyo #全仏オープン
05-30 03:01

この瞬間、完全に終わってしまった…😢次のウィンブルドン、頑張ろう! #tvtokyo #全仏オープン
05-30 03:00

第2セットからずっと、錦織選手が精神的にボッコにされていくという光景が😢 #tvtokyo #全仏オープン
05-30 02:54

あと20分で決着がつかなかったら、テレ東のリゼロは4時半での放送が確定。同時に、TVQでのビッグオーダーがまさかの第7話休止になる事が濃厚またはショッピング30分潰すしかないという状態に。
05-30 02:52

RT @otakomu: 【100RT】『ちびまる子ちゃん』 2代目お姉ちゃん役が豊嶋真千子さんに決定!! https://t.co/zGLUJeGZt9 https://t.co/6zw4k37lLE
05-30 02:50

早朝4時半からのビッグオーダーはキツイな。何年か前に、午前4時越えでのBLアニメを放送ってのはなかなか刺激的だったな。
05-30 02:50

RT @hiro1587: @syujiro まだ2-1だから最短でも4時以降におわるかととよそうしています。つまりリゼロは6時ぐらいだからやらないの確定かな!!関西催促はもらった!!
05-30 02:44

テレ東のリゼロは深夜4時放送に変更。TVQのビッグオーダーは、4時半って・・・。休止態勢入ったかも?
05-30 02:42

一応、テレ東のリゼロは3時35分、TVqのビッグオーダーは4時5分開始か。そろそろ、2局を除いたテレ東系列での深夜アニメの放送休止を考えた方がいいかもしれない。
05-30 02:35

今週のTVQのビッグオーダーが4時5分スタートってことは、たぶんテレ東のリベロは休止寸前ですな。
05-30 02:27

1時間以上経過してチャンネル合わせましたが…。次はウィンブルドンで頑張ろう! #tvtokyo #全仏オープン
05-30 02:26

1時間後に確認の為にて。
05-30 01:31

あとは、テニス中継後の深夜アニメの時間延長がどれだけかって事だけになりましたな。
05-30 01:28

RT @toho_rekka: 麺チェーン店総選挙一位:天然とんこつラーメン(一蘭) https://t.co/swBvmJzTM2
05-30 01:27

やはり、中断の影響が甚大でした。お疲れ様でした。 #tvtokyo
05-30 01:26

RT @hiro1587: @syujiro  これはREゼロかんさいさいそくきますね~あめで順延していただいたので
05-30 01:25

【自動】25:09からBS11デジタルで「影鰐-KAGEWANI-承」の9話が始まるよ! https://t.co/q2i48VzoZo #KAGEWANI #つぶあに
05-30 01:05

【自動】25:00からBS11デジタルで「宇宙パトロールルル子」の9話が始まるよ! https://t.co/tPyQmn5sXx #luluco #ルル子 #つぶあに
05-30 00:56

【自動】24:30からBS11デジタルで「三者三葉」の8話が始まるよ! https://t.co/2GVKLDuCet #sansya #三者三葉 #つぶあに
05-30 00:26

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8354-342b14c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: