Entries

ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン&ハヤテの重機関銃を片手打ちしてる姿を見てあの漫画を思い出してしまったハヤテ第25話!!

ふう~。
1時間ぐらい前(16日午後10時50分)に急いで帰ってきて、DVD録画したハヤテを見ました!!
さて、急いでハヤテ第25話を書かせていただきます!!!
ロボットアニメファンが見たら『激怒??』『悲喜??』な匂いがプンプン&ハヤテの重機関銃を片手打ちしてる姿を見てあの漫画を思い出してしまったハヤテ第25話!!


いきなり大ショックで、なんでか畳の目の数を数えだしてるハヤテ
心配した伊澄が、ポンと押して吹き飛ばしちゃった(ToT)

伊澄も心配して泣きそうになったので、なんとか空元気でこの場をしのいだぞ~!!!


オープニング後、舞台はワタルのビデオ店へ!!
そこでは、マリア達によるナギへの裁判??が行われてた。


話の途中で、マリアさんのSP全員が恐怖に震え上がらせたコワ~い表情がありますが、それは翌日のブログにて入れさせていただきます!!
あれは本当に怖いです(ToT)


そのうちに、マリアやワタル達に好き放題言われ、ついナギが……(ToT)

なんとか打開しようと、マリア・ワタルは伊澄の自宅へ!!
そのスキに、ナギとサキの前に現れたギルバート!!!
ナギに狂言誘拐をもちかけてくるんですぞ~!!!



狂言誘拐の場所に指定されたのは、某自宅の地下!!!
ちょっとわかりやすくする為に、一部Bパートで載ってるのをくっつけましたが……こんな感じの地下になっております!!
本店のあの方は、全部わかるかな??
【↑5体います!!!】

しかも、グ○ン○ガンのロボに乗ったギルバートも出現&そのロボットを製作した者が……やはり製作者は、牧村スプリングフィールドか~!!!
なんでも、エイト8.1の機能とかを搭載したモノらしいけど……ものすごく眠い状態で製作したせいで、一番重要な部分である制御装置を着け忘れてしまうとんでもないジェノサイトな展開に!!!
このジェノサイトを思い出しますぞ~!!!


ここでちょうどよくAパート終了!!!



Bパートは、ナギがまだ怒ってる所へ咲夜登場!!
なんでも、このギルバートと咲夜は異母兄弟みたいで、最近までは知らなかったみたい!!
できれば、その時の修羅場模様を書いてほしかったけど、時間帯が時間帯なんでかなり危険が高すぎるな~!!!

さらに咲夜との軽いトークから、ようやく誤解だという事がわかり、かな~り真っ青と精神的ダメージを受けてしまうナギ。
しかし……というか予想どおり、牧村スプリングフィールド製作のロボが暴走して、ナギ&ハヤテ殲滅の為に本格始動をする( ̄ロ ̄;)!!
もちろん、ギルバートも驚愕( ̄ロ ̄;)!!
サキさんの髪型チェンジなどやまだ完全に精神的ショックから立ち直ってないナギに暴走ロボの一撃が放たれた~( ̄ロ ̄;)ヤバ!!

ナギの助けの声と共に、ハヤテ登場(^^♪



普段はそんなにマジ激怒しない男がマジ激怒してるんですから、かなりヤバイ!!!
見てたワタル・サキ・咲夜の3人は怖がってるぞ~( ̄ロ ̄;)!!
狂言誘拐なんだけど、咲夜達が言い逃れをしちゃって全ての罪はギルバートに!!
【↑まあ、計画を持ちかけたのはアンタだからな!!!】

どうやら、ハヤテが遅れてきたのは……背中にある秘密兵器を取りに行ったみたいです。
そして、それを包む布が放たれたら……オイ、銃刀法違反だ~!!

完璧にあのシーンを思い出すぞ~!!!
ザ・ハード第4巻の1コマです!!
↑この方は、普通はバイオレンス溢れる方ですが……少しでも酒が入ってしまうと、ゴルゴ顔負けの銃の腕前を見せてしまいます( ̄ロ ̄;)!!
もちろん、M-60重機関銃をこんな感じで軽々と撃つのは序の口です(ToT)
【↑これ以上見せると、本当にヤバいんでこの辺で!!!】


そんな訳で、またもや灼眼のハヤテ再登場で、ギルバートの暴走ロボは粉砕!!
ようやく2人は仲良くなりましたとさ(●^o^●)


次回は……。
時間がないので、明日のブログで書き込みます!!!
アクセスランキング
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

45件のトラックバック

[T18122] タイトルの探求/ファン激怒/ファン激怒

「ファン激怒」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル ファン激怒徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「ファン激怒」の画像を検索する Yahoo! ...

[T516] 揺れる心

 9月16日放送分、『ハヤテのごとく!』第25話「心を揺らして」のお話。  原題は、「心をゆらして」から採られたのだろうか。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」 ...

[T470] ハヤテのごとく!。。。。 第25話 心を揺らして

こら、ハヤテ! 伊澄ちゃんを 泣かすな! 久しぶりに カッコいいハヤテを見せてもらえました。 どこで どう 銃器を入手してきたのか? 気にするのは やめておきましょう。 それこそ、親の作った借金のかたに 外人部隊で 庸兵やってた なんて 解説されそーだし。 ...

[T467] ハヤテのごとく 第25話

今回のお話は、ハヤテさんとナギさんが元鞘に戻るというお話でした。 ナギさんも言ってみてから、ことの重大さに気付いたみたいです。いくら頭に血が上っていたとはいえ、やっぱり今後の発言にはちょっと気をつけたほうがいいと思いますよ。 三千院家を追い出されて...

[T465] ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0~   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成

[T463] ハヤテのごとく! 第25話

第25話『心を揺らして』 らしくない2度目の短いサブタイトルw どこからともなく飛んできた熱々のたこ焼き。 うまそうですねぇ。

[T462] ハヤテのごとく! 25話レビュー

珍しくほぼ原作通り。それだけに無難な構成に纏まっていました。ハヤテの落込みっぷりをもう少し強調しても良かったかなというのと、秋塚さんネタが無かったのがやや不満ですが、ま...

[T461] マリアさん@アニメ第25話「心を揺らして」

・・・書いていないアニメの感想は多分補完しません。 ナギが勘違いからハヤテをクビにして、その後伊澄に引き取られたところから始まってるのかな? だいたい原作通り。畳の目の数を数えるスキルが執事に必要なのか

[T460] 第25話 「心を揺らして」

ナギの勢いとはいえ、鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテは落ち込みまくっていた。伊澄はそんなハヤテを元気付けようとしていた。一方ハヤテを売った張本人のナギは、マリアに、自分がやったことは、ハヤテが両親にされたことと

[T459] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] 鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテ。このあまりにも非情なる仕打ちに、ハヤテは完全に壊れてしまう。一方、勢いからハヤテを売ってしまったものの、激しく後悔するナギ。そこに、ギルバートが現れた・・・。

[T458] ハヤテのごとく! 第25話『心を揺らして』

{{{ ハヤテのごとく! 第25話『心を揺らして』 }}} [[attached(1,align)]] {{{(C)畑 健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京}}} マリアさんに言われ、ハヤテに酷い事をしたと落ち込むナギ ワタルは「俺がなんとかする」と言って、出て行く そこへいつ...

[T457] ハヤテのごとく!第25話 心が揺れる感想

「心を揺らして」今回は簡単に。

[T456] ハヤテのごとく! 第25話

今回は、ハヤテがナギを助けに現れるお話でした。 狂言誘拐で巨大ロボ、とりあえず牧村が適当に作ったのが一番悪いような(笑)。 終わりよければ全て良しとは思うんですけどね。 畳の目を数え続けるハヤテは壊れすぎですが、それでも十万くらいまで数える根性が凄い...

[T455] ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして

綾崎 ハヤテ だって、お嬢様が僕の名前を呼んだから。 先週の続きのお話。 しかしハヤテは本当においしい所を全て持っていくな。 ま、それに見合うだけの男だからいいんだけど。

[T454] ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして

今回はワタル×サキさんにニヤニヤしちゃいましたww ギルバートは咲夜の兄だったそうでw そしてサキさんのツインはカワいいですね 最後のデレナギはすごくよかったです。 そろそろOPが変わるらしいので楽しみです。 次回も期待

[T453] いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第25話 編-

ハヤテのごとく! アニメ 第25話「心を揺らして」の伊澄さま。 見事に心を揺らされました!! 伊澄さまに!!!

[T452] ハヤテのごとく! 第25話

「心を揺らして」 狂言誘拐まで使って、ハヤテの気を惹こうとするナギ だけど、事態はいつものごとくややこしくなる一方で…

[T451] ハヤテのごとく #25

あ、いや・・・ハヤテのごとく第25話ですw そりゃ、伊澄の\"ドーン\"な励ましにも傾いたし、 マリアさま覚醒にオレもSPなら マリアさまに仕えるとか思ったし、 ついでに言えば...

[T450] ハヤテのごとく! #25「心を揺らして」

【前回のあらすじ】 売られた。 。・゚・(ノД`)・゚・。 ある意味さすがともいえる勘違い展開です。 ではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】(2007/09/21)白石...

[T449] ハヤテのごとく! 第25話

ハヤテのごとく!第25話、「心を揺らして」。 鷺宮家に売られてしまったハヤテ。ナギは酷いことをしてしまったと気づいて反省するが、もうハヤテに嫌われてしまったのではと落ち...

[T448] ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

いやー、ワガママ娘がベコンベコンにヘコまされる、というシチュは楽しいなあ! 特に冒頭、躾け役でもあるマリアさんの、やんわりとした物腰での容赦ない叱咤はナギでなくてもひれ伏します。 更に追い打ちをかけるワタルとサキに、遂に泣き出してしまう辺り、もうご飯三..

[T447] ハヤテのごとく! 25

まあ今回はあまり元ネタわからなかった、というか少ないのかな? まあハヤテもナギに見捨てられたことがかなりショックなようで・・・ 畳の目の数数えとる~っ! ギルバードの挑戦を受け、 地下に進むナギ一行。いろいろありますが、 画面左のザクくらいしかわからな

[T446] ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

頼まれてもいないのに、ひたすらにたたみの目を数えるハヤテ。 ナギに売り飛ばされたことが相当ショックらしい。 そんなハヤテは哀愁だけど、それを励まそうとする伊澄はかわい...

[T445] ハヤテのごとく!第25話 準感想

 このアニメは当分続きます・・・。  このアニメは自分の予想逆に、1年続ける予定のようです!!  ・・・・どうも1年続けるには役不足なアニメの気がするのですが、まあ次期のアニメもエロゲ出身もしくはそれに類

[T444] ハヤテのごとく!アニメ第25話「心を揺らして」

なぜあの回転数!? どーも。 今回は、原作のここスキなのを差し引いても、かなり面白かった ギルバートが来たときは一瞬誰だか分からなかったです。 ごめん、ごめんよ...

[T443] ハヤテのごとく! 第25話感想

ハヤテのごとく! 第25話感想いきます。

[T442] ハヤテのごとく!(アニメ第25話)

ハヤテのごとく! 第25話  「心を揺らして」 ってことで   ネタバレ注意です! 今回は2回目の暫定最終回。影からそっとハヤテのことを見守る「伊澄」、健気ですね。それに...

[T441] ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

前回の人身売買からの続き ハヤテが凹ましたその襖一体おいくらなんでしょうかね(1千万くらい? 黒い伊澄もいいけどやっぱ泣き顔伊澄の方が可愛い(*´∀`*)

[T440] TVアニメ版ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」の感想

原作の単行本第3巻第9話後半~第4巻第1話にあたる第25話の感想です。

[T439] ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」

戻りたくても戻れないハヤテと、自分の口から戻ってとは言えないナギ。そんな二人のすれ違いハートフルラブコメディーw、いよいよ後編の開幕です~^^でも、これで終わっても...

[T438] ハヤテのごとく! (25)

[アニメ ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」]来週はオリジナルなのか西沢さんエピソードなのか?ちょっと気になる次回予告と執事通信でした。西沢さんとハヤテのラブコ...

[T437] ハヤテのごとく!「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美発売日:2007-09-21価格あまり賛否両論という言葉は好きではないのですがオタク向けのアニメです。真の面白さはオタクの方が分かると思います。ですが、オタクじゃないから楽しめないというわ

[T436] ハヤテのごとく! 第25話

ストーリー的には、元の鞘に収まるまでの話に、ロボットバトルが絡まっているでけです。伊澄→ハヤテフラグは、そのまま堅持していくようですね。原作にあったオチがカットされていますし。

[T435] ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

鷺ノ宮家に売られてしまったハヤテはショックのあまり畳の目を数えていた。そんなハヤテを元気づけようと伊澄はブッ飛ばす。その甲斐あって元気になったハヤテは前にも勢いを増して畳の目を数えるのであった。こりゃーっ精神が病んじゃってるね。

[T434] ハヤテのごとく! 第二十五話

 ナギに捨てられ壊れてしまったハヤテ。彼に出来るのは畳の目を数えるくらいなのです

[T433] アニメ版ハヤテのごとく! 第25話は「心を揺らして」ですが・・・

 心を揺らすのは、ハヤテやナギなのかもしれません。が、視聴者が心躍らせるのは、マリアさんがご光臨された時に違いありません!そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第25話「...

[T432] ハヤテのごとく! 第25話「心を揺らして」

ハヤテのごとく公式サイト前回、ナギの売り言葉に買い言葉で、伊澄に売られてしまったハヤテ。ショックを受けているのは明白な「畳の目を数える」は、相当の桁まで達していて、誰が見ても明らかな状況。伊澄の「ドーンっ!」は、流石にまいりましたが、それでもハヤテは数..

[T431] ハヤテのごとく! 25話 暫定最終回その1完結。秋塚さんは居ません。

■第25話 心を揺らして漫画原作における暫定最終回の後編。単行本3巻の9、10、11話、4巻の1話と4話を詰め込んで来ました。どうしてもアニメ化する場合、原作2話だと尺が余る為、前回のような番外編を入れたり、

[T430] ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

マリアさん最強説、再び。とりあえずマリアさんが仕切れば何でも何とかなるね。前回→今回とちゃんとストーリーが繋がっている。この手の作品でちゃんとストーリーがあることを実感するのは新鮮w勿論よく考えれば

[T429] ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想

ハヤテのごとく!第25話「心を揺らして」感想「いくら嫌われても,僕がお嬢さまを大切に想う気持ちに,変わりはないですから…」 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/2

[T428] ハヤテのごとく! 第25話 心を揺らして

ギルバートっていい人なのかい?《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》

[T427] ハヤテ #25 心を揺らして

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)狂言誘拐にまで発展してしまいました(^^;(9/16 そ...

[T426] ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」

試してみればいい~んじゃな~い――?思いつきでハヤテは売ったけど、屋敷に連れ戻したいナギ。ハヤテとの絆を試すために、ナギに狂言誘拐を提案するギルバート。試される執事とお嬢様の心…。これはよい最終

[T425] 「ハヤテのごとく!」25話

「心を揺らして」。今週は先週の続きをきちんとやっていて、かなり熱い展開でした。作画も気合入っており、トータル的にクオリティの高い回だったと思います。ハヤテのナギへの...

[T424] ハヤテのごとく! 心を揺らして

女の涙は反則だ
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/853-4af61900
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: