Entries

12/02のツイートまとめ

syujiro

@shinkaimakoto 監督お疲れ様です。体調を崩さない様にお気をつけて!
12-02 23:56

RT @shinkaimakoto: 今日から中国で『君の名は。』公開です。3年前上映イベントで上海を訪れた時に、まだ中国での作品興行はなかったにもかかわらず千人の中国人ファンが集まってくれました。彼らに将来の観客になって欲しいと思いました。あれから3年が経ち、まさか初日に数千…
12-02 23:55

ゴスペルの曲とは懐かしい上に神戸ルミナリエのライトアップはきれいだ! #nhk11
12-02 23:55

埼玉県にはクレヨンしんちゃんの野原一家も入ってるんだよな。 #nhk11
12-02 23:51

今日はだ埼玉だ! #nhk11
12-02 23:50

大銀杏の光景に、城の屋根に雑草の痕跡が(涙 #nhk11
12-02 23:49

なんというコラボwwww #nhk11
12-02 23:48

ディナーショーに、まさかのマスコットwww #nhk11
12-02 23:48

君の名は。 #nhk11
12-02 23:47

新海監督も大忙しですね。 #nhk11
12-02 23:47

まつりだまつりだ~♪ by さぶちゃん #nhk11
12-02 23:46

オレオレ詐欺系統にも使われてるから要注意だぞ! #nhk11
12-02 23:45

ファミマがマレーシアに開店! #nhk11
12-02 23:44

この事故は今でもつらい! #nhk11
12-02 23:43

今週1週間、お疲れ様でした! #nhk11
12-02 23:42

松山の存在感の方が大きいな。 #nhk11
12-02 23:40

鉄拳さんの新作だ(≧▽≦) #nhk11
12-02 23:30

有明にするなら、代々木体育館を潰さないといけなくなるよ! #nhk11
12-02 23:30

早くしないと、自動廃案確定だからね。 #nhk11
12-02 23:29

沖縄の場合、自分たちがもたらしてるからね。サンゴ死滅。 #nhk11
12-02 23:27

アメリカは、これから日本が2009年10月からの3年間で味わった地獄を味わうのは確実ですからね。 #nhk11
12-02 23:26

【自動】23:30からBS11デジタルで「ドリフェス!」の9話が始まるよ! https://t.co/MIlmZe3dtp #dfes #アニメドリフェス #つぶあに
12-02 23:25

来週は待望の新作だ(≧▽≦) #ntv #kinro #ハリポタ
12-02 23:22

しかし、このハリーポッターの主役の日本語版を担当した人が、今では善のハリーポッターと悪のハリーポッターに分かれるとは誰が予想したことやら(違! #ntv #kinro #ハリポタ https://t.co/b8o6TboYA7
12-02 23:20

12/01のツイートまとめ https://t.co/TbT6m8GcXE
12-02 19:54

[12月01日]のつぶやきをまとめました https://t.co/qAJqRe6AY1
12-02 06:36

【自動】27:00からBS11デジタルで「ナンバカ」の9話が始まるよ! https://t.co/QfIwz3vab1 #ナンバカ #nanbaka #つぶあに
12-02 02:55

RT @mimori_suzuko: なんとまぁ、病院いってみたら急性気管支炎だそう。でもすぐ治る気がする!普段はあんまり体調悪い系のつぶやきはしないようにしてるけど、今回はラジオで散々ゴホゴホしてたから、みんなを心配させないためにもご連絡♪
12-02 02:47

それではおやすみなさ~い! #funewoamu #舟を編む https://t.co/uKj3UJBZCv
12-02 02:37

RT @wak0317: 舟を編む第8話を視聴。一気に13年後の話持ってこられてついていけるか?と思っていたが全然いいな。10年以上も経つと人間いろいろ変わっちゃうよね。それにしても香具矢さんいいな。今回登場した岸辺さんも将来期待できそうだし見ててワクワクするぞ。#funewo
12-02 02:29

東海や北海道の人は、馬締がお世話になってるおばあちゃんがもう逝去されてるという現実を見て、時の流れを思いっきり感じるだろうな。実感しました😢 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:25

ぬめり感の意味が違うぞって感じのCパートでした。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:24

デザインが前話までとまったく変化なしだったから、13年の時の流れは全然わからなかった。説明されてはじめてわかった。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:22

これ、私にやらせてください! #funewoamu #舟を編む
12-02 02:21

東海テレビ組もはじまたか。見たら、色々と驚き満載な話になってるぞ! #funewoamu #舟を編む
12-02 02:20

色々と時の流れを思いっきり感じますね。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:18

13年の間に結婚していました(≧▽≦)中の人と違って #funewoamu #舟を編む
12-02 02:18

なんか、今度は先生にも死亡フラグが。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:16

おばあちゃんとのお別れのシーンとかは放送できなかったか。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:16

今回含めてあと3話か4話ぐらいだぞ。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:12

今、しっかりと13年と言いましたな!しかも、まだ未完成という。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:12

ラノベ小説だったら、ぬめり感と言われたらアブナイ意味になってしまうという狂気。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:09

ぬめり感がありません(性的な意味で #funewoamu #舟を編む
12-02 02:08

エッ。今はもう13年も時が経過してるのか! #funewoamu #舟を編む
12-02 02:08

櫻井さんは鈴村さんの事務所の稼ぎ頭みたいなもんだから、スケジュール半端ないだろうな。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:07

辞書作りに向いている! #funewoamu #舟を編む
12-02 02:06

確かにアウェー感半端ないに興味を示しちゃったよ。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:05

初めて、このアニメのリアタイ視聴。 #funewoamu #舟を編む
12-02 02:04

【自動】25:55からテレビ西日本で「舟を編む」の8話が始まるよ! https://t.co/FdTB7Alctn #funewoamu #舟を編む #つぶあに
12-02 01:50

【自動】25:30からBS11デジタルで「終末のイゼッタ」の9話が始まるよ! https://t.co/Nl9gaNuh7L #izetta #イゼッタ #つぶあに
12-02 01:25

【自動】24:30からBS11デジタルで「競女!!!!!!!!」の9話が始まるよ! https://t.co/CLUEJb466M #keijo #競女 #つぶあに
12-02 00:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8735-fb7e919d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: