Entries

12/15のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「響け!ユーフォニアム2」の11話が始まるよ! https://t.co/vzTsds5vH8 #anime_eupho #つぶあに
12-15 23:55

特に田舎は、深夜の利用客ってのは少なくなるからね。 #nhk11
12-15 23:37

大学生とかは深夜のコンビニは利用するからな。 #nhk11
12-15 23:36

コンビニでも、24時間営業取りやめのところも出てきたからな。 #nhk11
12-15 23:35

ついに、すかいらーくでも24時間営業取りやめになったか…。 #nhk11
12-15 23:34

うちの県の自民党議員ですら、都議の自民党には呆れてました。 #nhk11
12-15 23:33

小池さん、本当にお疲れ様でした。 #nhk11
12-15 23:32

ユーチューバ―の真似事ですからね、腹が立つ! #nhk11
12-15 23:32

本来なら、詐欺罪で逮捕レベルだよ、佐村河内守さん! #nhk11
12-15 23:31

子どもの地域差別が悲しい報道ですよ! #nhk11
12-15 23:30

墜落は、もう機体の形すらないって意味合いですが。 #nhk11
12-15 23:29

さすがに有馬さんたちも長門市へってのは無理でしたね。 #nhk11
12-15 23:29

北方領土70年以上、これは非常に重い。出て行けってのは無理に(涙 #nhk11
12-15 23:28

@panhana324 明日の午前中には宇部空港に移動して東京へ直行するそうです。
12-15 23:27

さすがに、有馬さんたちも長門市からシャキシャキ生放送は無理でしたか(笑 #nhk11
12-15 23:25

RT @seiji_opinion: @syujiro NEWS23の冒頭でも言ってましたけど既に周知に知られているのにそれでも遅刻するんですね堂々と(笑)
12-15 23:24

有馬さんたちは、今日はNHK山口または長門市から生中継じゃないんですか? #nhk11
12-15 23:23

宇部に大統領専用機が来たのはマジで初めてですよ! #nhk11
12-15 23:22

@seiji_opinion 責めないのは、これがプーチン大統領の戦略だとわかってるから。しかもこれは、日本に対してのみならず、ほかのヨーロッパ諸国やシリアのアサドとの会議はもちろん、ロシアの閣僚会議の時でも毎回それをやっている。
12-15 23:21

大江さん、現在は5度未満な上に県全体に冷たすぎる強風も吹いてるから風邪をひかない様に。 #wbs #tbs #tvtokyo
12-15 23:12

現在の山口県の長門市は氷点下ぐらいはいってるくらい寒い上に初雪降ってるからな。 #wbs #tbs #tvtokyo
12-15 23:09

帰宅なう~。今日は色々と大谷山荘から生中継連発みたいっすな。
12-15 23:08

12/14のツイートまとめ https://t.co/b8H96g8Rc3
12-15 19:27

[12月14日]のつぶやきをまとめました https://t.co/fuyzjtpVxr
12-15 06:33

本当は深夜アニメを~っていきたいけど、最悪にも明日はめっちゃ朝早いので、眠れるかどうかはわからないけど睡眠に入ります。おやすみなさ~い。 https://t.co/GC0pBaMQoa
12-15 00:48

RT @_500yen: 安倍首相「民主党政権では10万人雇用が失われていた。安倍政権では100万人の雇用を創り、民主党政権より21兆円の税収が増えました。有効求人倍率も全47都道府県で1倍を超えました。民主党政権はたったの8つ。その反省から始まらない限り、民進党の支持率は戻り…
12-15 00:43

大型クレーン車で羊羹を持ち上げるってか、次回。 #tvasahi
12-15 00:42

今夜は、彫刻家の清水さんか。大根でミロのヴィーナス彫りの。 #tvasahi
12-15 00:41

でも、本人は満足の出来ではなかったってことで罰だった。 #tvasahi
12-15 00:38

大根なら、ミロの乳部分は問題ないってところっすな。 #tvasahi
12-15 00:38

なんとか形にはなってますな。 #tvasahi
12-15 00:37

休憩なしで4時間3分も! #tvasahi
12-15 00:36

今度は、大根でミロのヴィーナスを彫るのか! #tvasahi
12-15 00:32

なんとか正解して面目躍如っすな、ピザーラ社長(≧▽≦) #tvasahi
12-15 00:31

次は、マルゲリータを5社の中から1つを選ぶのか。 #tvasahi
12-15 00:25

おお~、なんとか正解したか。でも、これで初級レベルっておい! #tvasahi
12-15 00:24

ちょっと余計に難易度が高くなってる!ほかの大手4社のピザ商品も混ぜるってwww #tvasahi
12-15 00:20

いくら来年30周年になるピザーラの社長でも、自分の会社の商品全部わかる訳が…。 #tvasahi
12-15 00:20

これ、来年元旦の一芸でもできるな。でかいコマを小峠の頭の上に回す。 #tvasahi
12-15 00:19

小峠の頭の角度を変えて挑んだら、見事にコマが回りました(≧▽≦) #tvasahi
12-15 00:18

やっぱり、回らないか。 #tvasahi
12-15 00:17

小峠の頭の上にコマを回すって…。たぶん、痛いな。 #tvasahi
12-15 00:16

RT @yukimiDSK: #怒り新党 に出ていた軍用輸送機を引っ張る人を見て、猿渡哲也の格闘漫画「タフ」のこのシーンを思い出したのは私だけではないはず。 https://t.co/WIjcjsN1r3
12-15 00:13

おい、某お笑い芸人の頭にコマを回す事したんかい、この後の番組(ほんの数局のみ同時ネット)。 #tvasahi #怒り新党
12-15 00:13

巨人の澤村にこの大会を推薦させて出場させたらいいがな。そんなにマッスルマッスルしまくってるんだから。 #tvasahi #怒り新党
12-15 00:12

ほとんどのみんなは、これで驚愕していると思うけど…実際にこの大会の放送を見たら、もっと言葉が出ないレベルを見るので。 #tvasahi #怒り新党
12-15 00:10

お~い、巨人の澤村~。お前にぴったりな転職を今、怒り新党でやってるぞ~! #tvasahi #怒り新党
12-15 00:08

RT @jangurushounenn: 三並「(藤原さんにだってええトコはあったんや・・・)」----藤原「よーし、今夜は俺のオゴリだ 好きなだけ食えよ!」三並「ホントっすか! 藤原さんッ」藤原「よーし食ったな、説教だ」----藤原「(ガクッ)」柴田「…
12-15 00:07

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8765-cca225e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: