Entries

02/16のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「小林さんちのメイドラゴン」の6話が始まるよ! https://t.co/gyXxhhThNF #maidragon #つぶあに
02-16 23:55

[02月15日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「まさか、これがASKAにとって、シャバでの最後のテレビ出演になったりして? #tnc...」 https://t.co/7p8tk4KyQq #gbrt
02-16 05:56

このすば2の6話オワタんで、そろそろ寝ます。 #konosuba #このすば
02-16 03:04

次回:このふてぶてしい純らに招待を! #konosuba #このすば
02-16 03:02

保志総一朗さん「なに、聖剣エクスカリバーだと⁉」 #konosuba #このすば
02-16 03:00

こんなオチでEDってエグイよ。 #konosuba #このすば
02-16 02:59

ちょっとアクアさん!カズマの全裸大公開&イチモツ公開を見て、なんて笑いしとるんやwwww #konosuba #このすば
02-16 02:59

落書きしたところが、まさかのお●んちん部分とはwwwwwwwwwwwwwwwww #konosuba #このすば
02-16 02:59

ちょっとちょっと!めぐみん、何してたんだ💖 #konosuba #このすば
02-16 02:58

たぶん、原作では何度もエリス様とご対面って展開になったんだろうな。 #konosuba #このすば
02-16 02:57

結局、門を開けて復活しちゃいました。 #konosuba #このすば
02-16 02:57

完璧に現実逃避しちゃったよ、カズマさん。 #konosuba #このすば
02-16 02:56

おいおいカズマさん、弱ペダみたいに現実逃避しない様に!!!! #konosuba #このすば
02-16 02:56

エリス様と会話ってwww #konosuba #このすば
02-16 02:55

メインヒロインは、新たな女神さん⁉ #konosuba #このすば
02-16 02:55

ちょっとカズマさん!なんかズレて来てる気がするぞ!! #konosuba #このすば
02-16 02:54

ダグネスの尽力甚大だったな。 #konosuba #このすば
02-16 02:54

これで2度目の死亡…😢 #konosuba #このすば
02-16 02:53

でも、最後は最低の死亡オチとなっちゃった。 #konosuba #このすば
02-16 02:53

カズマさんがまるでキリトさんみたいにかっこよく敵を撃破しちゃった。 #konosuba #このすば
02-16 02:52

これ、どう見てもクエスト失敗フラグが立ちまくったが。 #konosuba #このすば
02-16 02:52

最期の希望のダグネスが!!!! #konosuba #このすば
02-16 02:52

結局、爆裂魔法炸裂…と思ったら、まさかの魔力切れ( ̄口 ̄;)‼‼‼ #konosuba #このすば
02-16 02:51

先に言えよ! #konosuba #このすば
02-16 02:51

そろそろ、3期製作決定の発表が来てもおかしくない気がするが☆彡 #konosuba #このすば
02-16 02:50

アクアの屎すぎる表情でAパート終了ってあかんやろww #konosuba #このすば
02-16 02:50

いつものこと言うなwwww #konosuba #このすば
02-16 02:49

糞バカ女神のせいで、一気に大ピンチ! #konosuba #このすば
02-16 02:49

そんないい加減な考えはやめ井! #konosuba #このすば
02-16 02:49

この作戦内容をしっかり映像化されるってのは、確実な失敗パターンじゃないかwwwww #konosuba #このすば
02-16 02:48

リザードランナーの討伐クエスト開始! #konosuba #このすば
02-16 02:48

この剣の名前はちゅうちゅうまるに決定となりました(命名:めぐみん #konosuba #このすば
02-16 02:47

なんかおもっきり不吉満載なクエストの予感が…。 #konosuba #このすば
02-16 02:46

あまりにもかっこ悪すぎたわ。 #konosuba #このすば
02-16 02:45

カズマさん、まるでキリトさんみたいっすな(≧▽≦) #konosuba #このすば
02-16 02:45

確かに、ガタイ以上の装備は身動き取れませんでしたな。 #konosuba #このすば
02-16 02:45

もっちろん、新しい武器の費用は高いだろうな。しかも、新たな鎧ってものお高いでしょうな。 #konosuba #このすば
02-16 02:44

ヴァニラさんがこれぐらいのハイテンションだったら、間違いなく怖いっすよ。 #konosuba #このすば https://t.co/PULrDwyjV2
02-16 02:43

このままの状態で寒空に放置しましょう🎵 #konosuba #このすば
02-16 02:42

バニル役が三浦ショーローさんだったら、間違いなく某怪盗紳士みたいな楽しすぎるボイスが満載すぎたが。 #konosuba #このすば
02-16 02:40

エッ、この店員さんは前話で倒されたはず。 #konosuba #このすば
02-16 02:39

確かに、魔王軍の仲間を手にかけた事実をほっちゃんに伝えないとな。 #konosuba #このすば
02-16 02:39

提供映像が、なぜかこたつの魔王状態になってる気がするが、カズマさん。 #konosuba #このすば
02-16 02:38

ちょっとカズマさん!いくら御堂筋に敗れたからって、こたつに潜り込むくらいなショックを受けなくても!!!! #konosuba #このすば
02-16 02:36

確かに、今の外は寒すぎてシャレにならないな。 #konosuba #このすば
02-16 02:35

このすばハジマタ!!! #konosuba #このすば
02-16 02:35

ちょっとまてい!さすがにSAOのCMを利用したのど自慢ネタはヤバいわ!しかも、またもや松岡くん実写出演とは😢
02-16 02:34

次は、ラストとなるZEXALのベストセレクションか。 #yugioh #遊技王
02-16 02:32

30分前に起きて、遊戯王を視聴。ほんと、5D'Sのラストはマジで感動ものっすな😢 #yugioh #遊技王
02-16 02:31

【自動】26:35からTVQ九州放送で「この素晴らしい世界に祝福を!2」の6話が始まるよ! https://t.co/qe77w4p20m #konosuba #このすば #つぶあに
02-16 02:30

よし!このすばタイムまで数時間、仮眠とります。
02-16 01:10

RT @onnagocorotuhan: まだ声が本調子ではないかなぁ。でも心が震えた。本当に久しぶりに、今歌っている彼を観れたから。https://t.co/VgoAY0yaMV#ASKA #fukuoka #再起 #新曲 #ももち浜ストア夕方版
02-16 00:50

@KAZUTOSHIsan 歌に関しては、ようつべで何個が上がってます。こちらの方が色んな意味で聞きやすいかと思います。https://t.co/b9NRIwi32m
02-16 00:48

【自動】24:30からBS11デジタルで「ACCA13区監察課」の6話が始まるよ! https://t.co/STk89rguhl #ACCA_anime #つぶあに
02-16 00:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8891-fe0b28a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: