Entries

02/25のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「亜人ちゃんは語りたい」の8話が始まるよ! https://t.co/RY4FLqLNEY #亜人ちゃん #つぶあに
02-25 23:55

【自動】24:00からBS-TBSで「青の祓魔師 京都不浄王篇」の8話が始まるよ! https://t.co/KJorKMBdlD #aoex #つぶあに
02-25 23:55

【自動】23:30からBS11デジタルで「Rewrite 2ndシーズン」の20話が始まるよ! https://t.co/m9KHE3aSc0 #rewrite_tv #つぶあに
02-25 23:25

【自動】23:10からNHK総合で「3月のライオン」の19話が始まるよ! https://t.co/J5jNY8uKLb #3lion #3月のライオン #3月のライオン #つぶあに
02-25 23:05

【自動】22:00からニコニコ生放送で「SPIRITPACT」の8話が始まるよ! https://t.co/bIlngglLTO #spiritpact #スピリットパクト #つぶあに
02-25 21:55

みなさん、お疲れ様でした!っで午後9時になりました。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 21:00

4月の結果でどうなるやら! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:59

ゆいPの方がセーラームーン以外はマニアックすぎるぞwwwww #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:58

グルグルはおそらく、今回のアニメは最後までやると思う(2クールじゃ無理だから #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:57

たぶん、魔法陣グルグルは司会者たちは知らないぞ、絶対。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:56

魔法陣グルグルは新規アニメとしてやるぞ!内容と時期的含みで考えると、テレ東系列の土日朝アニメぐらいしかないが。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:56

デジモンとワンピと魔法陣グルグルとは(≧▽≦) #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:55

呼んでますよ、アザゼルさんシリーズが入ってしまったら、NHK的に大問題じゃ済まないところだったな。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:54

RT @WYS_: 組織票すぎるで・・・ #nhk_ryu #nhkbsp https://t.co/tTUtoTWGjT
02-25 20:53

若い子ぐらいしか参考にならないと思う。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:52

ランキングが少し動いた気がする。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:52

4月以降にNHK総合で再放送ってことはないのかな? #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:51

再放送が3月20日午後4時15分から一挙放送するぞ!プレミアムで。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:50

再確認したい方は、こちらへ!【ニコ生(2017/02/26 00:00開始)】【WEB最速】「龍の歯医者」後編 上映会 #龍の歯医者 https://t.co/YVHXHfWDr2 #nhk_ryu
02-25 20:50

とりあえず、視聴したみなさんにお任せって感じだろうな。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:46

どのみち、ベルくんはもう『人間』ではないという意味だろうな。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:46

ベル君はおそらく、新たな竜宮にある龍の歯になったって事かな? #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:44

ベルはもう…。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:42

龍はこのまま飛翔を初めて空へ…! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:41

生きるって楽しいよな🎵 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:40

フェイさん、このまま去っていきました。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:40

スパイクとフェイの会話。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:40

あれ、またベルが生き返った。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:39

殺戮虫が化石化して死滅していく #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:38

ナレーションの中で、事態が思いっきり尾張へと向かってるwwww #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:38

めぐさんの絶望を収束させないと! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:37

ここでまさかのベルのナレーションが。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:37

ベルは12歳の頃に死にかけたのか。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:36

殺意を持ったがゆえに自滅。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:35

ここで、橋を渡るのか…! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:35

あと10分で終わるけど、絶望感しか見えてこない。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:34

殺意を持つ人間のみを殺してるだけ…。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:33

ただ、殺戮していくだけの虫歯菌=殺戮虫 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:33

金に換えるどころか破壊する。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:32

ハートフルステーションが終わると決まった時の林原さんの絶望が地に染めていく(><) #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:31

めぐさん、落ち着いてくれーーーー! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:30

めぐさんの絶望が世界を混沌と化していく( ̄口 ̄;) #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:30

竜宮のお宝を拝ませてもらうぜ。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:29

こうなったら、もはや龍の死は免れないかな? #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:28

柴名が虫歯菌に食われて巨大化しちゃった。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:28

死んじまったものは、もう蘇らない。そういう意味だったのか。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:27

やっと会えた上にリアルなディープキスを(≧▽≦) #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:27

あれ?過去の世界っぽい描写が。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:27

ここが龍の中なのか…? #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:25

再びフェイとスパイクの戦いが始まった! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:24

やっぱり、過去に同じことがあったのか。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:23

うわあ~ダイナミックな着陸だな~。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:22

でも、こういうやつらの末路はといえば…。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:21

これはきついわ。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:21

まさかの共闘とは! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:20

みえ…ない! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:19

ダイナミック飛び降り(≧▽≦) #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:19

よい子のみんなは、2人の真似をしない様に🎵 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:18

今から空中戦か(≧▽≦) #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:17

来たけど、時すでに遅かった。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:16

飛行機を奪って襲撃再開とは。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:16

動きが何とも言えんくらい滑らかや(≧▽≦) #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:15

軍と盗賊の争いになるのか。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:14

もうここで、2人が別れるのか。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:13

柴名はもはや、巨大な殺人虫と化してたな。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:11

うわあ~、これで一度殺されてたのか。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:10

命令違反がどうなるかは・・・撃たれても仕方ない。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:10

これで福山潤さんも出演してたら、違うアニメになるところだった。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:09

一気に大昔の日本に戻ったって感じだな。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:08

龍の歯医者が死人の集まり? #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:04

知り合いの人に見つかったよ! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:04

龍に戻ろうとしてるマスコット? #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:03

龍の歯って言ってたら、まさかの化石化して崩れ去った! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:03

ついに、地上に降り立った2人。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:02

台風を丸ごと食べる龍ってどんな生物やねんwwwwwwwwww #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:02

龍が台風を食べただと⁉ #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:01

夜中の飛行機の横に巨大な龍が! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:01

あれ、いきなり現代のお話に。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 20:00

はじまた!!!! #nhk_ryu #龍の歯医者 #nhkp
02-25 20:00

1分前キターーー! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:59

そういえば、有働さんやってたな。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:58

まるで、大和みたいな戦艦だな。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:55

【自動】20:00からNHK BSプレミアムで「龍の歯医者」の2話が始まるよ! https://t.co/n2Gj9Ir77U #つぶあに
02-25 19:55

RT @khara_inc: 『 #龍の歯医者 殺戮虫編』BSが見られない方へ24時からはニコニコ生放送での上映もあります。【WEB最速】「龍の歯医者」後編 上映会 https://t.co/sJ3RoRnHzc配信は26日(日)からNHKオンデマンド、ニコニコチャンネル…
02-25 19:54

日本は、は●日虫という害虫がたくさんいる。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:53

02/24のツイートまとめ https://t.co/yWgsA7494d
02-25 19:48

悟同と柴名=スパイクとフェイ #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:47

ちょっとだけ、クロノクロスに出てきた龍みたいだ。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:44

オオサンショウウオか~。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:43

舞城さんらしさが一応出てますからね。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:43

龍というよりも空飛ぶ魔物そのものだけどwww #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:41

これで石塚運昇さんも出演となったら、カウボーイビバップファン歓喜でしたがね。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:40

終盤で、フェイとスパイクの対峙という急展開が起こってしまったからね。 #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:39

ナレーターはやはりめぐさん! #nhk_ryu #龍の歯医者
02-25 19:38

ソフトバンク戦だったら仕方ないけど、3月3日の阪神戦でも同じ結果だったらかなりヤバいよ! #nhk
02-25 19:28

RT @hinata_serv: ☆放送まで5分NHK-BSプレミアム 17/02/25(土)19:30~21:00龍の歯医者 ほか #2/2[終]「殺戮虫編」#nhkbsp #nhk
02-25 19:25

犯罪団体に売りさばくつもりでもなく、単にキッズナップリストみたいな事をするつもりだったりして。 #nhk
02-25 19:25

やっとこさ逮捕されたか。 #nhk
02-25 19:24

あの袴田事件、か!ほんと(怒 #nhk
02-25 19:23

これは、日本全国のコンビナートや原発が他人事じゃない事。 #nhk
02-25 19:20

今度は、まさに大問題のネタですね。 #nhk
02-25 19:19

まさに、2009年9月以降の民主党政権になってからの日本そのものだな。こういうのを見て、まさに滑稽というのがわかりますね。 #nhk
02-25 19:17

日本だと、ほぼ全部のマスコミがこういう締め出しを食らうようなものだからね。ついでに喧嘩を売ったのは、最初からトランプら側の方。アメリカのマスコミは、日本と比べて事実の隠ぺいと捏造云々は危険だと理解してる。 #nhk
02-25 19:17

【自動】17:30からNHK Eテレで「クラシカロイド」の20話が始まるよ! https://t.co/L2NJlAjdv8 #クラシカロイド #つぶあに
02-25 17:25

こういう風なミスとかやらかしそうな雰囲気満載だった。 #侍ジャパン #bstbs https://t.co/XYiuG5V1N5
02-25 16:27

RT @satorux48: もはやグループ敗退しそう #侍ジャパン https://t.co/c4IceMyRsK
02-25 16:25

時間が余ったので、プレミア12の模様を放送。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:25

3月3日の阪神戦で負けたら、さすがに重症すぎるぞ。 #侍ジャパン #bstbs https://t.co/hBSE20VqwC
02-25 16:24

晃さん、急すぎる代表選考ってことが起こりそうだ。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:21

RT @fm21wannuumui: 【杉田水脈】「ネットで世界中に発信しよう」と言いながら撮影されると「撮るなぁ」と大発狂。オマケに法を破って建てた違法テントの中には「テント内撮影禁止」の看板。一体何をして欲しいのかな?画像はサヨクテントに突入した水脈先生。 http…
02-25 16:17

視聴者の気持ちはこういう感じですよ! #侍ジャパン #bstbs https://t.co/xPfEpqE0ry
02-25 16:13

試合終了。2-0で完封負け。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:10

たぶん、昨年の阪神戦よりひどいだろうな。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:10

森が打てなかったヤバいよ。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:09

現在の侍ジャパンの心境 #侍ジャパン #bstbs https://t.co/Iv3wFdfShL
02-25 16:09

RT @yokoryou0617: #侍ジャパン https://t.co/NrN53xY6il
02-25 16:07

先生ではなくて森続投で捕手張本か #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:05

さあ、先生のお時間ですってか? #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:03

田中~。まあ、これはよく止めたってレベル。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 16:00

このパターンで行けば、ホークスの次に投げる投手は『先生』だろうな。完璧に侍コロシに来てまずぞ! #侍ジャパン #bstbs
02-25 15:59

ちょっと珍しいものを見てしまった! #侍ジャパン #bstbs
02-25 15:58

RT @HiiragiHazime: 余裕で一塁手の捕球範囲だし、チックのイージーミスなんだよなぁ https://t.co/vWw5w4fnEK
02-25 15:56

RT @Shrimp_over: どっからどう見てもミットの土手で弾いた内川のミスでしょ https://t.co/obCcCDVsJ7
02-25 15:56

たぶん、9回裏にホークスが出してくるのはおそらく『先生』でしょうね。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 15:55

8回裏も三者凡退 #侍ジャパン #bstbs
02-25 15:53

今からBSへ。 #侍ジャパン #bstbs
02-25 15:53

地上波中継終了😢 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:52

次はセットアッパーから降格危機の森くんか。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:49

ソフトバンク戦:鷹さんよ、ジャパンに気を使えよ!阪神戦:虎さんは鷹さんと違って、空気を読んでるよ!こうなりそうな予感? #侍ジャパン #TBS
02-25 15:48

小林のリードとは逆のコースに投げてアウトを取るって…。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:46

抑えは固定しない(現段階では正解 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:45

なんとか、2アウト満塁。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:43

ホークスはすでに、シーズン用のプレイスタイルになってるな、 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:43

確か、ホークスの打線が打ってるボールは…。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:41

釜元か、すでに。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:41

ヤクルトと日ハムファンには、慶三さんの姿が見れてるのは嬉しい限りでは? #侍ジャパン #TBS
02-25 15:38

ウッチーの事は大心配ですよ。実は昨年、シーズンの試合中にデスパイネと衝突して、首と腰を悪化させた実例があるから・・。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:37

追加点はホークス…。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:33

1番1塁山田に、5番投手松井か。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:32

去年のシーズンもランナーとウッチーが交錯してって事件があったから、めちゃくちゃ心配だよ!! #侍ジャパン #TBS
02-25 15:29

小林の送球が逸れまくった影響で最悪の事態が(><) #侍ジャパン #TBS
02-25 15:28

ちょっと!まさかの昨年の悪夢の再来はやめて(><)ウッチーがデスパイネと衝突したあの悪夢を…。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:27

松井、いきなり四球。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:25

確か、昨年のクロカンには、双子の兄弟の弟がクロカン、兄が東京マラソンを走ったりしてたな。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:24

そういえば、今日はクロカン録画中継だった。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:23

あ~あ、ライトフライとは😢 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:21

誠也のガタイが増えたのがわからない程、平田のガタイの肥大化が激しいという現実。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:18

代走が平田じゃなかったら、すでに三塁に走られてたよ(><) #侍ジャパン #TBS
02-25 15:17

今日の試合こそ、阪神にすべきだった気がするな。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:15

@fuuten_uta 数日前から宮崎入りしてます。
02-25 15:14

監督期待の笠原くんや。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:10

まあ、どうせ次の阪神戦では打線爆発してますから(こら #侍ジャパン #TBS
02-25 15:09

ウッチーがせっかくベンチから大きく声出しをしてるのに、ほかの選手はと言ったら…。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:08

今日の宮崎は、マジで寒いですからね(昨日から冷たい風が吹きまくってる影響 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:06

ライトフライだけど、当たりはいい感じだな。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:05

報ステの前田さんが要チェックの上林くんや(≧▽≦) #侍ジャパン #TBS
02-25 15:04

聖闘士誠也に根本的に叩きのめされたおかげで、この後の平野の覚醒っぷりがすさまじかったな。巨人ファンが見たら、澤村とトレードって問答無用に言いたくなるレベル。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:02

今年の交流戦のオリックスvs.広島の誠也と平野の対決が楽しみなファンが多そうっすな。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:01

4安打のジャパンが2安打のソフトバンクに負けているという。 #侍ジャパン #TBS
02-25 15:01

阪神ファン「なんでデスパイネを獲得しなかったんや」 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:59

Aグループはオランダに勝ってほしい #侍ジャパン #TBS
02-25 14:58

宮崎にお鷹いでしょ🎵の熱唱キターー! #侍ジャパン #TBS
02-25 14:58

坂本・筒香「交流戦対策含んでるので」
02-25 14:56

坂本はインコース強いよってほざいてた解説者陣(この放送の、ではない)は沈黙でしょうな。 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:55

巨人選手は、未だにソフトバンクシンドロームが続いてるんだろうな(特に1軍 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:53

以外にも、菊池が4番で5番筒香・6番中田の方が理想的なつながりとかできると思うぞ。 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:52

次は左腕の嘉弥真だ。森福の後枠の1人。 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:51

大野「さすがにナメるな!」 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:47

ギータ:フルカウントの四球 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:46

菊池、ナイスプレイ! #侍ジャパン #TBS
02-25 14:43

ソフトバンクにとっては、この回がチャンスだろうな。 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:41

あっけなく終了。まあ、代表の1人とやったら、ね…。 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:37

この後に阪神とも試合をやるんだけど、あまりの力の違いに侍ジャパンも楽に打撃練習できる可能性が高い気がする。 #侍ジャパン #TBS
02-25 14:34

おい、次のホークスの投手wwwwほとんどそのままやんけwwww #侍ジャパン #TBS
02-25 14:30

@smappysan5630 一緒に開設席にいます、けっこう喋ってますので油断なさらぬように。
02-25 14:29

【自動】08:00からテレビ東京で「フューチャーカード バディファイトDDD」の47話が始まるよ! https://t.co/8UgIGFg187 #buddyfight #バディファイト #つぶあに
02-25 07:55

【自動】07:00からCBCテレビで「カミワザ・ワンダ」の43話が始まるよ! https://t.co/tSKv05g178 #つぶあに
02-25 06:55

【自動】07:00からテレビ東京で「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の21話が始まるよ! https://t.co/MMaBqMxy1l #アプモン #つぶあに
02-25 06:55

[02月24日]のつぶやきをまとめました https://t.co/QVymQDyLVr
02-25 06:05

今月分オワタ~ので、もうひと眠り☆彡 #朝生 #tvasahi
02-25 04:26

RT @honki_91570: #朝生 今頃韓国で心中か? https://t.co/e0SLBugpql
02-25 04:15

国会議員なのに何も知らない民進党の福島。 #朝生 #tvasahi
02-25 04:10

安保法案を本気で成立させたのは、あのアルジェリアの悲劇がきっかけになったのだという事実を忘却しまくっている面々。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:59

福沢諭吉が遺した言葉が身に染みてますな、あの隣人に関して。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:57

沖縄の問題は、鳩山由紀夫という【自主規制】な遠吠えのせいでどうしようもならなくなった。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:53

もう、沖縄に補助金とか異常なくらい使いまくった!その結果が、反日軍勢が跋扈しまくった。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:51

ファックスとかの内容は、みんな取り巻き連中ばっかりだから意味がない。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:47

天皇陛下の生前退位の真の理由は、この激論してる人らには絶対にわからないな。野党は恒久的って言ってるが、実際は単に陛下を利用して人気取りをしてるだけってのがみんなに丸わかり。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:42

RT @oaksnk: いやするのが間違いですし、鳩さんだって茶かされてましたがな https://t.co/htnJ5y9zJX
02-25 03:37

RT @doctork555xxxo: 俺もそこは指摘したい!その妨げとなっている東京都健全育成条例をどうにか出来れば、小池都政支持!#朝まで生テレビ #tvasahi #asamadetv #asanama #朝生 https://t.co/x3DpbXlRij
02-25 03:37

民主党は犠牲者ではなくて加害者ですよ! #朝生 #tvasahi
02-25 03:33

RT @QP80_doyouknow: 種無しインポって煽ったらどうなるんだろうか? #朝生 https://t.co/JldA4mPlHQ
02-25 03:31

ついでに言うが、原発事故の際に野党はいろいろの対策と郁を告げに行ったら民主党政権に無視されまくったという事実があるんですが? #朝生 #tvasahi
02-25 03:30

田原総一朗。原発事故は民主党政権でよかったって、これはさすがの一番最悪の暴言やってもうたよ。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:29

民主党政権の経済政策は、どれをとっても安倍政権の1つすらかないもしませんが。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:28

安倍首相と某野党第一党云々との決定的な違いは、いろんな漫画家が安倍首相をギャグとかのネタに使われてもなお、抗議とか一切していないところ!野党支持者は、これが一番頭にすらないという。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:26

売国奴政党が勝てる県は、沖縄県と滋賀県と北海道ぐらいかな? #朝生 #tvasahi
02-25 03:19

野党がだらしがない?違いますよ、野党は売国集団ですよ。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:18

あれ?安部は一応、大臣みたいな役職についてたはずだが。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:15

小泉みたいなのは海千山千の者たちを相手に話し合えない。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:14

社民党の村なんとかが首相をした時には『阪神大震災』が、民主党政権の時には『東日本大震災』が発生しているという現実。つまり、日本の首相&政権は自民党ほかが与党でないと日本沈没となるという現実が起こっている。また政権交代してしまったら、また大震災が…。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:13

民主党政権の失敗(鼻で笑い #朝生 #tvasahi
02-25 03:09

野党の負けっぷりは自業自得だし、新たな大震災を発生させない為に自民党の総裁が首相をしているという現実があるんだが。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:09

民進の福島とかは、宮古島や石垣島に住んでる人たちに対して同じ事を言えるのかな? #朝生 #tvasahi
02-25 03:08

日本人は世界に先駆けて、2009年9月に騙されたの!わかってるわけないだろうな、三浦のおばちゃん。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:05

三浦のおばちゃん。それは、2009年9月からの民主党政権の事を言ってるのですか? #朝生 #tvasahi
02-25 03:03

日本人は、世界各国が現在進行形で襲い掛かってる『混沌』を2009年9月末からの3年3か月を経験したからこそ、今の状況がある。だからこそ、自民&公明の与党が安定してるの。 #朝生 #tvasahi
02-25 03:03

ハネムーン期間抜きでも現状を大小維持してるアベノミクスは本物。ハネムーン期間抜きだったら売国行為連発なのが民主党政権。トランプはどうなるやら。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:59

この人を首相にして、選挙はこれで選べば万事解決でしょ。こういう感じにしたいんかね、野党4連合。 #朝生 #tvasahi https://t.co/TuG6rBLPDt
02-25 02:57

【自動】27:00からBS11デジタルで「CHAOS;CHILD」の7話が始まるよ! https://t.co/2zVwcclJFu #chaos_child #カオチャアニメ #つぶあに
02-25 02:55

奇妙な五分分けの髪型をしてる売国政党の議員さん。そんな気楽な状況じゃないってわかって言ってるのだから、嘘を垂れ流すな。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:53

今の東シナ海を見れば、防衛費を増やすのは当たり前😢 #朝生 #tvasahi
02-25 02:51

日本人なら誰でも知ってるが、日本は『別の意味の難民』を多く引き受けたりした事があるんだよ、戦前・戦時・戦後いかなる時に。その結果が、今の日本凌辱状態に繋がっている事実がある! #朝生 #tvasahi
02-25 02:36

4年はアレと付き合わないといけないから、確保しておくのは重要。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:32

みんなが自信をもって言える「ざーさんの一番代表作」といえば!おれはやはり、物語シリーズのなでこだよ~🎵だけど。#花澤香菜生誕祭2017#花澤香菜#RTした人全員フォローする#香菜りめでたい生誕祭#2月25日は花澤香菜の誕生日
02-25 02:30

これで石破さんも番組の中にいたら、別の意味で長い番組になりそうっすが。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:27

RT @minekyouko: わざわざ朝生まで見てる人は衛星放送や動画配信のニュース番組も見てるので知ってるのでは?ブライトバートニュースのスティーヴン・バノンが大統領上級顧問であることとか。 https://t.co/91BlernoFG
02-25 02:25

テレ朝は本来、塚本学園についての話をここでやりまくりたかったけど、まさか?の事実(https://t.co/jet0fWmp1R)がネット上でバレたおかげで、激論の内容を変更せざるを得なかったというのがまる見えですから。まだやる内容じゃないからね。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:20

トランプは、イケイケドンドンの攻め一辺倒&守りに入ったら負けの実業家だからね。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:18

トランプは、まだかわいい方だよ。アメリカのマスコミは時には真実をそのままぶつけるが、日本のマスコミは『捏造』『隠ぺい』『改竄』をする自由を謳歌しまくってるからね。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:11

朝生見てる人全員に言うと、アメリカでは今、オルト・ライトという驚愕の事態が発生し始めようとしてるのを知ってますか?日本のマスコミは、絶対にこれを聞いたら回避する可能性高いから。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:08

民主党の福島・辻本・今井とか出たら、ネタはガセものだという事を理解した方がいい。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:03

なんか妄想ネタを田原さんが朗読してるみたいですね。 #朝生 #tvasahi
02-25 02:01

今、聞き捨てならない一言が聞こえた気がするが?? #朝生 #tvasahi
02-25 02:00

塚本学園でのマスゴミの醜態が徐々にネットでバレだしたので、今週の朝生は『安倍政権と日本の未来』というタイトルに変更になりました感が全開すぎるんですが。 #朝生 #tvasahi
02-25 01:54

マスコミが夢中になって報じてる零の問題の裏側と真実のブログがありますな。これを含めた数々の内容を見て、やっぱり感が出まくりですな。https://t.co/EdUnTxfBKO #朝生 #tvasahi
02-25 01:50

『村上淳 木になる』ってタイトルを見たら、ダンガンロンパV3の最初の事件のクロへのおしおき(ネコふんじゃった)を思い出しちゃうよ! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:23

来週も気になるタイトルで不視聴不可避じゃないかwww #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:21

ついに第9話にして、内容のタイトルが全面的に変わった! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:19

せとうちと愛知の人たちは、これが見れずに気になってるかも? #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:18

生命にかかわる危険な行為なのでまねをしないでください! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:17

集中してやって7年…! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:16

演技とはいえ、小学生の前で首を吊った男の姿を目の前で見せつけるのか。 #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:15

これでまだ、クランクインまであと16日という狂喜wwww #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:13

RT @wayataka: いや確認だけど芦田さんこの時受験生勝負の夏真っ只中だからな、、? #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:12

真夏の真昼間なのに、ものすごい演技だよ、ほんと! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:09

小学6年生とは思えぬほどの奇声を発する演技だよ、愛菜さん! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:06

最終審査4名か。 #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:04

漫☆画太郎先生作の山田孝之の存在感がとても強すぎて…wwwwwww #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:04

本物の前科者にこだわるなら、ASKAとかのりピーとかビートたけしとか田代まさしとかがいるが(おい! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 01:01

芦田愛菜さんは、この番組の長期ロケもやって中学受験合格という奇跡をやってのけたのだから、福くんらが感服するのも無理ない。 #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 00:58

前科ある人はって、ちょっとキャスト選びの難易度が高いぞ! #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 00:56

RT @SueYerka1: 6-Year-Old Son Passes Away. When Parents Return From >> https://t.co/1vvfi3HWfm
02-25 00:54

8話はじまた!しかも、話のあらすじの内容がBPO不可避展開にww #tvtokyo #山田孝之のカンヌ映画祭
02-25 00:54

3月4日の大分別府のミステリーツアー話に、ついに高木&佐藤刑事登場か。しかも、星野充さんに志村さんに保村さんに名塚さんほかと、けっこうええ面々が揃ってますな。 #conan #名探偵コナン https://t.co/GvVC19B44G
02-25 00:25

【自動】24:30からBS11デジタルで「スクールガールストライカーズ Animation Channel」の8話が始まるよ! https://t.co/Pk3dbvwGIP #sgs_anime #つぶあに
02-25 00:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8909-b89a455e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: