Entries

03/02のツイートまとめ

syujiro

広範囲型の地震だから、震度3が異様に多い。 #nhk11
03-02 23:59

津波の心配なしだけど、日向灘でマグニチュード5.2宮崎地域と大分南部地域と阿蘇地域の方は大丈夫だろうか?震度4だから。 #nhk11
03-02 23:58

この地震は局地的じゃなくて広範囲型地震です(こちらも揺れた&たぶん震度1か2 #nhk11
03-02 23:56

山口市かと思いきや、九州地方で地震。しかも阿蘇地域震度4って! #nhk11
03-02 23:56

また地震が発生した模様の揺れだった。また、山口市の辺りが震源地だ! #nhk11
03-02 23:55

【自動】24:00からBS11デジタルで「小林さんちのメイドラゴン」の8話が始まるよ! https://t.co/IYS4tC8fXS #maidragon #つぶあに
03-02 23:55

今、こちら地震起こったよ! #nhk11
03-02 23:54

RT @doorknobsmz: 森友学園問題は元々テレビ東京のスクープなのに奢らず高ぶらず「予算委員会の審議の半分以上を予算と関係無い話に費やすのはおかしい!」と報じるところがいいね。報ステや23でこんな円グラフ見たことないよ。 #wbs https://t.co/D1p5t
03-02 23:54

さくら~さくら~!って歌声が聞こえてきそうっすな。 #nhk11
03-02 23:53

天気不安定の上に冷たい風吹きまくりっす(風邪気味 #nhk11
03-02 23:52

子供たちには苦い大人の味かな(≧▽≦) #nhk11
03-02 23:51

明日はひな祭りか!桑子さんのひな祭りの思い出を聞きたいです! #nhk11
03-02 23:51

今日は秋田県!寒いよ~! #nhk11
03-02 23:50

成立したら、沖縄辺野古に巣くうテロ集団が排除できていい! #nhk11
03-02 23:50

女性天皇の見本なら、イギリスのエリザベス女王を参考に! #nhk11
03-02 23:49

管だらけの天皇陛下の姿、そんなに見たいのか!?(激怒 #nhk11
03-02 23:49

天皇陛下の本心が、与野党の駆け引きでずれていくよ(涙 #nhk11
03-02 23:48

大丈夫かな?オレオレ詐欺グループが利用してきそうな気がするが(注意 #nhk11
03-02 23:48

こういうサービス、オレオレ詐欺に利用されそうだよ! #nhk11
03-02 23:47

大手のネット配信会社がミスだからな。 #nhk11
03-02 23:46

最悪、お時間なのに突如、用事の電話が( ̄口 ̄;)くそ!この後は緊急録画で対処していきます)怒 #anipoke https://t.co/dy1wr2JReP
03-02 19:01

無理だったか、重すぎて #anipoke https://t.co/XB7hs57rX5
03-02 19:00

あっ、スイッチ入っちゃった( ̄口 ̄;) #anipoke https://t.co/S0VTWOcG69
03-02 18:59

スイレンがこういう子にならんでよかったと一安心。知ってる人は意味わかりますよね? #anipoke https://t.co/NWo8zSKayU
03-02 18:58

【自動】18:55からテレビ東京で「ポケットモンスター サン&ムーン」の16話が始まるよ! https://t.co/CoVcFNftvz #つぶあに
03-02 18:50

そろそろ、軽い休憩タイムが終わって仕事に戻らないといけないので失礼します。しかし、久しぶりにまともな討論をちょっと聞けたかと思いきや、また日本disりまくり討論で一応終わりとは…。 #kokkai #nhk
03-02 11:02

真の被害者は、園児のバスでの帰宅時間のタイミングを狙ってなんのアポなしで大挙して突然来襲しまくって、これでもかといわんばかりの恐怖を与えまくった某幼稚園児なんですが。その真実を、ネットネットとほざいてる不適切議員は無視しまくってるという。 #kokkai #nhk
03-02 10:59

今日はウクライナの議員さんもいるのか⁉ある意味、かなり恥さらしすぎる討論になってるぞ😢 #kokkai #nhk
03-02 10:54

RT @m2nc: 野田政権の 野田夫人は 総理大臣について海外に行ったのは 1回ww 安倍総理夫人は 25回ww  安倍総理夫人は 海外にいっても 日当 お金はもらわず タダ働き。安倍総理夫人の警護費は 税金使うのは 当然だよね   #kokkai
03-02 10:52

片山のおっちゃんまでが『まともな』討論だったのが、今は小学生でも多少わかるいちゃもんしか言ってこないという不勉強男の●カ発言が連発してるという現在の姿が…。それでテレビでは、この男の討論が要注目されまくるという。 #kokkai #nhk
03-02 10:50

Y本T郎「悪いとは言ってない」先程、アッキーナ事件とか馬鹿にしてましたが。 #kokkai #nhk
03-02 10:47

さっきまで、なんかまともな討論会が行われてたのに、この男の登場で中継の空気が澱みまくってるという現実が。 #kokkai #nhk
03-02 10:44

専属のスタッフいるのは当たり前だが。総理大臣の妻をナメてないですか? #kokkai #nhk
03-02 10:42

ちょっとばかしの軽い休憩タイム(20分程度)で国会中継拝見してたが、今から無秩序かつ無能タイム開始とは😢ついでに日本国民は、その問題よりももっとタチの悪い問題を知っているのをぼかさない様に、偽Y本T郎 #kokkai #nhk https://t.co/cOAAcRGFhH
03-02 10:40

[03月01日]のつぶやきをまとめました https://t.co/M1i1Vs6k2J
03-02 06:02

RT @EGOIST____: そしてアクア様のいかれぐいもなかなかww #konosuba https://t.co/S7web5ZrU8
03-02 03:06

RT @EGOIST____: アクシズ教徒怖すぎwww #konosuba https://t.co/FlKCtFWwih
03-02 03:05

こちらは、遊戯王でハイテンションカイトさん&ハルトォォォォォォォォォォ初登場回になり、このすばで人間不信全開すぎる宗教勧誘温泉街で精根疲れ果ててしまうという1時間だった。 #konosuba #このすば
03-02 03:05

提供映像が、宗教勧誘シーンやめいww #konosuba #このすば
03-02 03:02

次回:この不浄な温泉街に女神を! #konosuba #このすば
03-02 03:02

EDが浄化曲なのに、その直前のラストのせいで浄化すらできねえええええ! #konosuba #このすば
03-02 03:01

とてつもなく、いやすぎる終わり方だったわ(けがれた #konosuba #このすば
03-02 02:59

もう誰も信じられなくなるぞ、これwwwwwwwww #konosuba #このすば
03-02 02:59

ちょっと待てい! #konosuba #このすば
03-02 02:58

もう二度と、しまじろうが見れなくなる😢 #konosuba #このすば
03-02 02:57

エリスさまの名を出せば、悪徳勧誘者を撃退できるってわけか。 #konosuba #このすば
03-02 02:56

これ、完璧に日本流宗教勧誘じゃねえかああああああああああああ! #konosuba #このすば
03-02 02:56

あの~、さっきからどこかで聞いた事がありまくりな声優さんの声が聞こえまくりっすが!小倉唯さんに南さんに小澤さんらしき声が。 #konosuba #このすば
03-02 02:55

RT @n092t: 第8話キャスト アクシズ教徒:小倉唯 #konosuba https://t.co/im7PiqhvOt
03-02 02:54

小倉唯さん、自重してくださいwwww #konosuba #このすば
03-02 02:54

この女の子か、O倉唯さん! #konosuba #このすば
03-02 02:53

女神さま(サギ) #konosuba #このすば
03-02 02:53

川の向こうでデュラハンさん(安元さん、故郷の下関市に雷鳴が!)が。 #konosuba #このすば
03-02 02:52

まさかのデュラハンさんが! #konosuba #このすば
03-02 02:52

O倉Yいがこの中にいるという現実が( ̄口 ̄;)マジで #konosuba #このすば
03-02 02:51

どこに問題の声優さんがいるのか(アクシズ教団の中に #konosuba #このすば
03-02 02:51

まさかのアクシズ教団本部とは( ̄口 ̄;) #konosuba #このすば
03-02 02:51

やっとこさ、目的地に到着、かな? #konosuba #このすば
03-02 02:49

唯ちゃん、カズマ一行は町の外に出てますので! #konosuba #このすば
03-02 02:49

今回は、カズマの謝罪シーンが連発しすぎだけどwwww #konosuba #このすば
03-02 02:47

スイミマセン、スイマセン…。 #konosuba #このすば
03-02 02:47

アンデット消滅だけど、ウィズさんもヤバい! #konosuba #このすば
03-02 02:46

アクアさん、右手! #konosuba #このすば
03-02 02:46

千里眼で把握した結果、まさかの風の谷のナウシカで見たことがあるモンスターが⁇ #konosuba #このすば
03-02 02:46

カズマさん、そのツッコミはきついよww #konosuba #このすば
03-02 02:44

カズマは、弱ぺダに続いてこのアニメで精神的ダメージを受けた。 #konosuba #このすば
03-02 02:44

おれたちのせいですから!(ココロ痛すぎる #konosuba #このすば
03-02 02:43

洞窟に閉じ込めたところで、エクスプロージョンって! #konosuba #このすば
03-02 02:42

やっとこさ、目的地の洞窟に到着 #konosuba #このすば
03-02 02:42

そげき、そげき、そげき…! #konosuba #このすば
03-02 02:41

自重しろ、ダグネスwwwww #konosuba #このすば
03-02 02:41

ここでほっちゃん大爆発! #konosuba #このすば
03-02 02:40

まさかの馬引きずりプレイとは(よいこのみんなはマネしちゃだめ! #konosuba #このすば
03-02 02:40

ダグネス、重すぎてwwww #konosuba #このすば
03-02 02:39

なんとか回避できた。 #konosuba #このすば
03-02 02:39

8話はじまたところで、思いっきり強烈な雷鳴が! #konosuba #このすば
03-02 02:38

このすばが始まる2分前から、なんか雷鳴が鳴り響いてる! #konosuba #このすば
03-02 02:35

来週に続く戦いの模様! #yugioh #遊戯王
03-02 02:33

【自動】26:35からTVQ九州放送で「この素晴らしい世界に祝福を!2」の8話が始まるよ! https://t.co/5NH0DOsEhc #konosuba #このすば #つぶあに
03-02 02:30

さあ、ハンティングの始まりだ。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:29

初っ端からカイトさん無双が始まる。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:28

ムーンライトパワー!メーイクアップ! #yugioh #遊戯王
03-02 02:25

俺とお前は離れる事ができない! #yugioh #遊戯王
03-02 02:24

これがのちの、アクセル・ワールドのバーストリンクですね、わかります。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:23

再び、時が止まった世界が!そして、口笛と共に、カイトが遊馬の前に( ̄口 ̄;) #yugioh #遊戯王
03-02 02:23

あああああ!小鳥ちゃーーーーん! #yugioh #遊戯王
03-02 02:22

嫌な予感がする! #yugioh #遊戯王
03-02 02:22

この時のハルトはマジで怖かったな。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:20

はい。遊馬がトクダネのターゲットになりました。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:18

RT @aqua4G: ハルト何気に重いよな
03-02 02:18

ドクターフェイカー(中の人はもう😢)やっと登場(セレクションでは2話目) #yugioh #遊戯王
03-02 02:18

いつもの十郎太さんだ(≧▽≦)たぶん、イースオリジン(PS4版)のダレスで出演するはずだから。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:16

ハルトォォォォォォォォォォーーーーー! #yugioh #遊戯王
03-02 02:15

完璧に無実の罪で捕獲されちゃった中学1年ww #yugioh #遊戯王
03-02 02:14

今でいえば、キングダムハーツのソラ本人とノーバディーのロクサスの共演ですな。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:11

この当時のカイトさんは、Ⅳと同じカオスっぷりを秘めまくってましたな。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:09

キングダムハーツのロクサスさんだ! #yugioh #遊戯王
03-02 02:08

一応、口笛っすね。 #yugioh #遊戯王
03-02 02:08

はじまた!そして今回は、カイトさん初登場回だ(≧▽≦) #yugioh #遊戯王
03-02 02:07

【自動】24:30からBS11デジタルで「ACCA13区監察課」の8話が始まるよ! https://t.co/Zsem6YsPD1 #ACCA_anime #つぶあに
03-02 00:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8919-ea7a12a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: