Entries

03/05のツイートまとめ

syujiro

【自動】22:30からBS11デジタルで「リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)」の9話が始まるよ! https://t.co/L715tY6Esk #LWA_jp #つぶあに
03-05 22:25

【自動】22:00からBS11デジタルで「風夏」の9話が始まるよ! https://t.co/rqOO0Zi4IC #fuuka #つぶあに
03-05 21:55

03/04のツイートまとめ https://t.co/CsGuklI2gN
03-05 19:39

03/03のツイートまとめ https://t.co/vixfSleyox
03-05 19:38

7時になったので、一時撤退っす。 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 19:02

これを見た後に、アザゼルさんのサザエさんネタを見たら泣いてしまいそうなので自重を! #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:59

「楽な仕事など1つもない」↑おれらに対してのセリフか? #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:57

見抜かれてましたね☆彡 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:56

いつの間にか、先生の声が変更なってたのか(今更感 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:56

久しぶりに先生とのりすけさんの会話シーン☆彡 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:55

20年後は大人になってるからそれらしい顔つきにしないとww #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:54

20年後のカツオさんはこうなってたりして? #サザエさん #fujitv #sazaesan https://t.co/sk0kEqQKAy
03-05 18:52

未来はバラ色(俺もそんなことを思ってた時期がありましたな【遠い眼】 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:50

えっ、ソーメンの上に刺身? #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:48

カツオさん、お使いの代打wwwww #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:47

カツオ~! #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:46

ダンガンロンパとAnotherなら、波平さんは…。 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:46

マスオさん「ナオミー、ナオミー!」 #サザエさん #fujitv #sazaesan https://t.co/eU54iedHnC
03-05 18:43

マスオさんの浮気発覚?と思いきや、実は日曜出勤とごまかして日曜競馬に言ってたという事実が発覚とは。 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:40

なんか、リカちゃんのパンツがスカートより大きかった気が。 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:39

リカちゃんの夢の中に出てきたタラちゃんってのは、こういう感じなんだろうね(違 #サザエさん #fujitv #sazaesan https://t.co/f00IIKokb9
03-05 18:38

寝言で女性の名前をってアウトやろ、若本さん! #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:35

リカちゃんは、タラちゃんが魔法少女風な姿でポケモンのピカリンを退治する夢でも見ていただろうな。 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:35

リカちゃん、モノミちゃんの名前は重要だから2回言っちゃいましたね。 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:33

RT @kxiaogquanhaoh2: まさに隠ぺい工作?藤木?(笑)#ちびまる子ちゃん https://t.co/12KyjF0wKU
03-05 18:31

次は、東芝倒産で番組存続がどうなるかわからないサザエさんか。 #サザエさん #fujitv #sazaesan
03-05 18:30

とにかく、カンニングはいけないって教訓です!小学生のみんな! #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:28

これで、ちびまる子ちゃんとダンガンロンパ次作(あれば)とのコラボ企画なんてやってのけたら、白黒のまる子とか公式でやらかしそうですな。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:28

さくらももこ先生脚本回だったのか。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:27

次回は、白銀のタイガーマスクであるザ・サードさんとモノクマまる子の回ってことか。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:25

カンニングした相手が悪かった!以上(違 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:24

確かに言えんな。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:23

カンニングなんかしたら、一生許さないからね! #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:23

ザ・サードさん、それフォローになってないwww #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:23

もっちろん、お母さんからのお叱りがお待ちかねでした☆彡 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:22

藤木君!それ、余計に傷口に塩! #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:21

永沢くんもひどかったんだな。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:20

点数は『王会長の現役時代のシーズン最多本塁打だった』 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:19

たぶん、点数は60点以下だろうな。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:19

いつも卑怯だからって間接的に言わないで、たまちゃん。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:18

たまちゃん、天使すぎるwwwwww #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:18

あれ、たまちゃん。そんな昔の事を覚えていたのか? #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:17

ついに言っちゃったよ、まる子( ̄口 ̄;)危険 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:17

オチは前田さんの間違えまたはごまかしだったという展開だったら、また前田ディスり祭りが開演されるな。昨日のアナ●雪ED騒動を引き起こしたばかりなのに。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:16

ついには、クラス全員で藤木ディスりまくり祭りに😢 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:14

たまちゃんの方がまる子を心配するという不思議な展開に・・。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:13

藤木みたいにいつも卑怯なことしてるはずないじゃん。たまちゃん、間接的に藤木disりまくってるよwww #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:12

藤木よりかは確信犯じゃないから。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:11

まるちゃん、泣かないで。 #ちびまる子ちゃん #fujitv #chibimaruko
03-05 18:10

ついに、まる子も告白。 #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:09

RT @1231Tomoki: #ちびまる子ちゃんコマさん:これは卑怯ズラね後で彼を向かいに行こうズラ https://t.co/VpWPC0CBa7
03-05 18:09

まる子の裏の顔なら心を痛める必要ないけどね(違 #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:09

最悪すぎるよ、藤木😢 #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:08

これは辛い😢 #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:08

これはもう、余計にたまちゃんに告白不可能だね。 #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:07

しかも、藤木がカンニングという非常事態。 #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:07

また前田さん! #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:06

このまま出そう(やってのけた #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:06

ついに、親友のテスト内容をカンニング! #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:05

予想どおり、ヤバい展開に。 #ちびまる子ちゃん #fujitv
03-05 18:05

まる子、カンニングをするの巻🎵 #ちびまる子ちゃん #fujitv https://t.co/LS0WmTdDgl
03-05 18:03

RT @53bcShinji: #ARCVはぁ~(クソデカため息) https://t.co/WX2tAqsXqg
03-05 17:59

しかし、次の遊戯王は平日夕方に移動となり、ここはアニメ枠ではないって話が(噂段階しかないけど #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:59

続いて、ジャックとの戦いになります。 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:55

問答無用に、次のジャックとの戦いが始まる。 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:53

ライフ50だけ残った!ランサードラゴンの効果を発動してダメージ半分って😢 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:53

ルリ、俺に力を貸してくれ! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:52

ファイナル・フォートレス、キターー! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:50

来週の対戦相手であるジャックアトラス降臨! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:46

アクションマジック『ザーサン!』 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:45

相手の土俵を上がらせないってところかな? #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:45

ATK3100! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:45

あと3話で終われるんだろうか?12日がJさんとの再戦だし…。 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:44

実は遊矢シリーズは『消滅』しておりません。この話が終わるまで、けっして来週分を視ない様に! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:39

今頃そんな事実を知っても遅いやろ、五右衛門! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:38

確か、零羅に取り憑いた後は零羅の意志で追い出されたはずだが…。 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:38

ユート・ユーゴ・ユーリの3人は現在…。 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:37

おい、おっさんwww #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:37

まさかの黒咲さんラストデュエル! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:36

今更事実を知った黒咲さん😢 #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:34

黒咲さん、最期のデュエルスタンバイ! #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:33

とりあえず、来週で遊矢以外の3人の行方が判明するのでお楽しみに(期待しない方が #arcv #yugioh #遊戯王
03-05 17:32

【自動】17:30からテレビ東京で「遊☆戯☆王ARC‐V」の145話が始まるよ! https://t.co/G5FvYnXV4g #arcv #yugioh #遊戯王 #つぶあに
03-05 17:25

【自動】08:30からテレビ東京で「デュエル・マスターズVSRF」の48話が始まるよ! https://t.co/DJDJJfYs9V #VSRF #デュエルマスターズ #つぶあに
03-05 08:25

【自動】08:30からフジテレビで「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」の22話が始まるよ! https://t.co/IMF83G0equ #mhst_rideon #つぶあに
03-05 08:25

[03月04日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「芦田さんから、周りのスタッフへの心配を吐露してる。 #tvtokyo #山田孝之のカ...」 https://t.co/vVWWasPzIf #gbrt
03-05 05:59

RT @metalbakarin: 来週は春奈ちゃんが今宵のアド街のように頑張る回。 #タイガーマスクW https://t.co/8iB9FMuT6q
03-05 03:16

また来週! #tigermaskw #タイガーマスクW
03-05 03:00

ザ・サードさんはどう見ても…。 #tigermaskw #タイガーマスクW
03-05 02:59

【自動】27:00からBS11デジタルで「SUPER LOVERS 2」の8話が始まるよ! https://t.co/nkP7aRBx0K #スパラヴァ #つぶあに
03-05 02:55

ようやく、タクマとケビンはシャバのリングへ。オースティンは故郷へ戻ったって事は足を洗ったのかな? #tigermaskw #タイガーマスクW #タイガーマスクW
03-05 02:54

ロボット相手にザ・サードさん無双すぎるww #タイガーマスクW
03-05 02:53

じいさん死亡のお知らせ? #タイガーマスクW
03-05 02:53

ありゃりゃ、オースティンさんの火炎放射で大混乱に。 #タイガーマスクW
03-05 02:52

ロボット兵を門番としての戦いも佳境か。 #タイガーマスクW
03-05 02:52

【自動】25:57から九州朝日放送で「戦国鳥獣戯画~乙~」の8話が始まるよ! https://t.co/O7AY2dCUlM #つぶあに
03-05 01:52

【自動】25:30からBS-TBSで「セイレン」の9話が始まるよ! https://t.co/iB2eOKOmp4 #セイレン #つぶあに
03-05 01:25

【自動】25:00からBS11デジタルで「ALL OUT!!」の21話が始まるよ! https://t.co/5Q8YZv4eXf #allout_anime #つぶあに
03-05 00:55

【自動】25:00からBS-TBSで「うらら迷路帖」の9話が始まるよ! https://t.co/q2mlmgofxd #urara #つぶあに
03-05 00:55

【自動】24:30からBS-TBSで「昭和元禄落語心中 -助六再び篇-」の9話が始まるよ! https://t.co/MFuV9fSxGK #落語心中 #rakugoshinju #つぶあに
03-05 00:25

すまない、全部知らない。 #スマステ #tvasahi
03-05 00:02

のぶ代さんは、2・3年前までは白黒ドラえもんのMクマ初代をやってましたからね。 #スマステ #tvasahi
03-05 00:01

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8926-e051ac63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

タグリスト

ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル DD北斗の拳 イチゴ味 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: