Entries

04/04のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「アリスと蔵六」の1話が始まるよ! https://t.co/JU6mPca4kM #alizou #アリスと蔵六 #つぶあに
04-04 23:55

【自動】23:30からBS11デジタルで「フレームアームズ・ガール」の1話が始まるよ! https://t.co/0hyiFYcqZg #FA_girl #FAガール #つぶあに
04-04 23:25

これでまた、野党4党連合が政権与党になったら、間違いなく俺らみたいにまだまともな意見を述べてる者が『反政府人間』という身勝手なレッテルを貼りつけられてしまうだろうな。自民党らの考えの『テロ等準備罪』とは正反対かつ悪用される意味で。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:27

RT @555faizsmash: 【悲報】GACKT兄貴、とうとう格付けで消えてしまう。兄貴「僕は何しに来たんですか?」 https://t.co/5QEJj4AAuV
04-04 22:24

さあ、もし東京とかで大規模なテロ事件が起こった場合、どういう状況に変貌するでしょうか? #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:24

なにせ、本来はまともなデモ行為に反日テロ集団所属の人間が絡んでくるのが大問題。かつての薬害エイズ問題も、最初は本当に平和的なデモとかの団体だったのが、反日テロ集団所属の弁護士などが絡んでしまった為に純粋な運動活動が消失してしまった。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:21

住民グループ?こういう言い訳を見たら、やばい団体が絡んでるのが見え見えになってしまうが。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:19

『本来のデモ』だったら、テロ等準備罪の対象外になる。ただ、それには思いっきり共産党などの反日団体が絡んでいるのが問題。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:18

オウムの一件は、どこぞの某放送局が協力していたという事実があるんですが、それすらもみ消し? #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:17

まあ、これでもし、日本がテロ攻撃を受けたらどうなるでしょうかね?特にマスゴミたち。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:16

反対している人たちは、数年前のアルジェリアの悲劇を忘れてるまたは都合が悪いから隠蔽しているんだろうな。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:12

歯止めになるよ、今まで日本政府を凌辱しまくってきた反日団体に対しては。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:11

テロ等準備罪が成立したら、真っ先に対象になるのが『沖縄の辺野古』の反日団体と支援している野党4党ですね。つまり、野党4党が必死に反対しているのが、日本国民には見え見えなんです。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:11

内心の自由を侵しているのは、マスメディアと反日団体がほぼ全部ですがなにか? #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:08

この処罰の対象を見てみたら、全部、沖縄の辺野古で反日団体がやりまくってる行為ばかりじゃないか。 #クロ現 #nhk #クロ現プラス
04-04 22:05

野党が反対している理由は、自分たちの反日行為ができなくなるから。 #クロ現 #nhk https://t.co/oprGPZgNcQ
04-04 22:04

RT @WI3pqga1F1yj5wK: NHKで涼宮ハルヒやる!!!今年のNHKマジ天才!!!!#涼宮ハルヒの憂鬱  #NHK
04-04 22:02

【自動】21:55からBS11デジタルで「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」の1話が始まるよ! https://t.co/4sWQjeXDv1 #しんげき #シンデレラガールズ劇場 #つぶあに
04-04 21:50

04/03のツイートまとめ https://t.co/izMRbnLE5E
04-04 19:43

企業向けのVAT還付サービスの共同提案のために... https://t.co/7ZJd8TWIoS
04-04 19:42

04/02のツイートまとめ https://t.co/9Qa6MJ1tcl
04-04 19:40

【自動】18:45からNHK Eテレで「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん(第2シリーズ)」の1話が始まるよ! https://t.co/UxfMfKijHO #gomachan #ゴマちゃん #つぶあに
04-04 18:40

[04月03日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「やはり、森友問題で民進党ディスリ祭りに限界がきたから、今週はこういうランキングネタで...」 https://t.co/hTNH5teZns #gbrt
04-04 05:55

今週はここで終了ってことで、また来週(≧▽≦)おやすみ~! #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:30

鏑木成長物語な1000キロ合宿第2章かと思いきや、まさかの手嶋生き残り物語に変貌しちゃったっすな。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:29

小六かwwww #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:27

次回予告部分がカオスすぎる(いい意味で #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:27

今回の合宿編は、前々期での合宿編より長くなりそうな予感がする。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:26

なんかハコガクの1人にお面をつけてる人がいるがwwww #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:25

インターハイ前の真剣勝負が始まった。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:25

古賀の先勝。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:24

一気に空気が変化しちゃったよ、かなりの真剣勝負に。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:23

古賀vs手嶋(中村悠一vs岸尾だいすけ) #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:22

古賀先輩がロックオンしたのは手嶋!でも手嶋はそれを理解している。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:21

体力バカと呼ばれていた古賀先輩 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:20

あの時になにがあったか?あのぼろぼろのジャージに意味があるんだろうな。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:19

2年前のインターハイの出場者だった。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:17

古賀先輩はゆうきゃんか。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:17

古賀先輩が参加するってことは手嶋だけが知っていたのか。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:16

古賀先輩、ついに出陣か。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:16

今度のコラボは、スバルかwww #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:15

おそらく、来年の3年生編(あったら)では、この2人が絡んでくるんだるな。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:14

ダンチくん、それは恥ずかしい黒歴史ネタっすよwww #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:13

今泉さん、ハードなセリフっすな。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:11

最終尾ではない、周回遅れだ #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:10

鏑木くんにとってはハードすぎる合宿ですね。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:09

これは精神的にハードです。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:09

古賀先輩も来ていましたか。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:08

うわあ~、同じ条件で青柳と手嶋コンビにも搭載しているのか。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:07

これはハートすぎるな、今まで2人でやってきたことを考えると。 #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:06

いえ、実話です。目の前の今泉&鳴子は、1年生ながらもやり遂げました。 #yp_anime
04-04 03:05

4日間で1000キロ走行する。 #yp_anime
04-04 03:04

ST-X!津田さん、ハイテンションすぎますよ(≧▽≦) #yp_anime
04-04 03:04

アニメはどこまでやるんだろうか?インターハイ2年生編の初日ぐらいまでかな,ストック的に? #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:03

2クール目の新OPはじまた! #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:01

ちょっと主人公wwwwなぜここで、車酔いになってんだwwwww #弱虫ペダル #弱ペダ #tvq #yp_anime
04-04 03:01

RT @Kazzforze: そういや今回は、メシ無しか。 https://t.co/hw1g81hGtz
04-04 03:00

いつか、2期があるといいっすな。ほんと、鬼平犯科帳という作品を美しくアニメ化していただいて感激でした。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:59

これで一応、見納めか。どう見ても、次回のお話がありそうなラストでした。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:58

ED曲で、おまささんの号泣の声をぼかしちゃったか。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:57

最期まで、おまさの幸せを願って😢 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:56

又太郎が死んだ、京ではやり病で😢 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:56

平蔵さん、思いっきり察した上でああいう裁きを。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:55

本物の二代目は死んだというのか。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:55

おまささん😢 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:55

そして、兄が腐りはてた弟に断罪。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:54

平蔵さん登場で、一気に逆転。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:54

うわあ~、両腕切断シーンは黒くぼかしましたか #ONIHEI #鬼平
04-04 02:53

そして、平蔵さんタイム開幕(≧▽≦)/ #ONIHEI #鬼平
04-04 02:53

そりゃあ、一生負け犬だよ。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:52

完全に腐ってるよ、この弟。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:52

やまちゃんと矢尾さんのご対面シーン! #ONIHEI #鬼平
04-04 02:51

思いっきり、アイン総長じゃないか(≧▽≦) #ONIHEI #鬼平
04-04 02:51

あの女性の声、中さん? #ONIHEI #鬼平
04-04 02:50

敵の拠点に到着したけど、なんか誘い込まれた感じが。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:50

そりゃ、二代目を又太郎に継がせた先代の先見の目は間違ってなかったはずだ。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:48

おまさ、会いたかった(≧▽≦)山ちゃんボイスりえりえも惚れるのも無理ないっすよ! #ONIHEI #鬼平
04-04 02:47

二代目を継いだ又太郎は約束は守ったが、もう1人のほうが鬼畜外道を働いていたのか。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:46

やまちゃんに矢尾さんと、最終回まで豪華っすな! #ONIHEI #鬼平
04-04 02:45

又太郎がおまさの危機を助けにきてくれた! #ONIHEI #鬼平
04-04 02:44

二代目はもう1人の方だったのか。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:44

あれ?この声は矢尾一樹? #ONIHEI #鬼平
04-04 02:44

おまささん、絶体絶命の危機に( ̄口 ̄;) #ONIHEI #鬼平
04-04 02:43

なんか、かなりやばい展開になってきた。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:41

ありゃ、敵のスパイがいたの? #ONIHEI #鬼平
04-04 02:40

年月ってのは人を変えてしまう・・・なんか重いな。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:39

これはおまささんにとっては辛い選択になりそうだ。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:39

足を洗ったからって、足跡は消せないってことか #ONIHEI #鬼平
04-04 02:39

なんか、きな臭い展開になってきたな。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:38

2代目は又太郎にって先代の遺言か。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:38

1人だけ、狐火に詳しいひとがいる?おまささんの推理旅になってるwwww #ONIHEI #鬼平
04-04 02:37

どちらかが二代目を名乗ってる? #ONIHEI #鬼平
04-04 02:36

10年前の彼氏がそんなことをするはずがない!気持ちはわからなくない。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:34

浪川さん「次の黒崎様との共演までは、また1050年の地下暮らしか」 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:32

味わいある深夜時代劇アニメも、今日で終わりか。 #ONIHEI #鬼平
04-04 02:32

最終回のゲストがやまちゃんってwwwww #ONIHEI #鬼平
04-04 02:30

最終回はじまた #ONIHEI #鬼平
04-04 02:29

こちらは深夜3時からになるので、楽しみにします(≧▽≦) #yp_anime
04-04 01:57

カイジ破戒録、GAROアニメ2作、鬼平と、堀内さんと浪川さんの親子または上司と部下系統または共演関係の縁は、本当にすごいものだと実感。森川さんとじゅんじゅんの共演率よりもすごいかも? #yp_anime #ONIHEI #鬼平
04-04 01:56

もうじき、鬼平&弱ペダラインも終わりっすな。こちらは鬼平後番組がツインエンジェル新規ですから。 #yp_anime #ONIHEI #鬼平
04-04 01:52

@yazukisakura おやすみなさ~い🌟
04-04 01:50

RT @jangurushounenn: アシスタント「明日までに描けよ! わしあさって友達とソバ喰いに行くんやからな」柴田「(ソバで左右されるスケジュールって・・・)」
04-04 01:49

もうじき最終回っすな。しかし、浪川さんと堀内さんの共演率&親子または上司と部下系統の関係性は、今も健在ってことがあらためて勝目できましたし。 #ONIHEI #鬼平
04-04 01:47

「王室教師ハイネ」を登録しました! https://t.co/nUI6kSW7ff #王室教師ハイネ #つぶあに
04-04 01:46

「サクラダリセット」を登録しました! https://t.co/J0L5Ocp8Jg #sagrada_anime #つぶあに
04-04 01:45

「GRANBLUE FANTASY The Animation」を登録しました! https://t.co/ESoR5S3X6G #アニメグラブル #つぶあに
04-04 01:45

「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん(第2シリーズ)」を登録しました! https://t.co/R4dxlLK9mv #gomachan #ゴマちゃん #つぶあに
04-04 01:45

「夏目友人帳 陸」を登録しました! https://t.co/vMybwkLIdX #夏目友人帳 #natsume #つぶあに
04-04 01:44

「ふるさとめぐり 日本の昔ばなし」を登録しました! https://t.co/GRS8TB89VJ #日本の昔ばなし #つぶあに
04-04 01:44

「フューチャーカード バディファイトX」を登録しました! https://t.co/LkOupgNCNb #buddyfight #バディファイト #つぶあに
04-04 01:44

「ベイブレードバースト ゴッド」を登録しました! https://t.co/zNtpAZpHKT #beyblade #つぶあに
04-04 01:43

「笑ゥせぇるすまんNEW」を登録しました! https://t.co/mZRSkI7QFh #笑ゥNEW #つぶあに
04-04 01:43

【自動】24:30からBS11デジタルで「幼女戦記」の12話が始まるよ! https://t.co/PFJkMMrg1p #youjosenki #つぶあに
04-04 00:25

この番組を、鳥取の人が見たらショック大きいだろうな。でも、鳥取・島根はこの番組をやってない(山口・広島・岡山のテレ朝系列の電場が入ってる地域しか見れない) #橋下羽鳥
04-04 00:09

もともと、島根&鳥取は県人口自体が少なすぎるのが原因ですから。実際、この2県合わせても、山口県の人口にも届いていないから…(つらい #橋下羽鳥
04-04 00:05

これは仕方ないでしょうな。鳥取の場合、広島・岡山・大阪の方に行っちゃうからね。 #橋下羽鳥
04-04 00:02

山口県の場合、福岡とか広島などの都市エリアに行ってしまうからね。 #橋下羽鳥
04-04 00:01

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8988-1e47bde5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: