Entries

04/09のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「つぐもも」の2話が始まるよ! https://t.co/RtFlZHiX5L #つぐもも #つぶあに
04-09 23:55

RT @sonicdrum: 【動画あり】ポケモン新作映画、初代以外のポケモンも出る https://t.co/1YHabVW2LB
04-09 23:39

大学の薬学部は、日本全国で17しかないのか。
04-09 23:39

たぶん、日本全国で行われた県知事・市町村選挙を見てみたら、野党候補が勝利よりも与党候補が勝利の候補数が多そうな気がする。
04-09 23:37

山口放送で選挙特番はじまた~。#ガキ使 #ダウンタウン は同日深夜から。でも、三区の河村建夫議員も一緒に万歳三唱ってのを見ると、気合いの入れようが違ったな。
04-09 23:33

野党、また1つ敗北!山陽小野田市長選挙で、与党・自民党推薦の藤田剛二候補が、野党・民進党推薦の伊藤 實候補を僅差で勝利。しかし、有権者数を考えると、2385票差とは僅差っすな。
04-09 23:11

RT @yajijovi: 今村大臣の発言を歪めるメディア #BLOGOS https://t.co/V8LKj6xt10 #Mrサンデー #fujitv
04-09 23:05

この会見を全般的に見たら、今村のおっちゃんでなくても怒るってか怒らすのが目的だったのがわかるくらい異常だったね、あの記者。んで、検索とかしてみたら、やはり記者の業界でも問題ありすぎな自称野郎だったという情けなさ。 #Mrサンデー #fujitv
04-09 23:04

本日行われた選挙の与野党激突戦は、秋田の県知事・市長で与党となんでか存在してる社民党が推薦する候補が当選。あとは、山陽小野田市長選挙ぐらいか、結果が出てないのは。 #Mrサンデー #fujitv
04-09 22:57

サンデースポーツが終わったから戻ってきたけど、今度は今村ディスり祭りか。 #Mrサンデー #fujitv
04-09 22:55

なんか、始まりからずっとクズとねつ造満載報道が続きっぱなしで疲れたんで、一時撤退します。 #Mrサンデー #fujitv
04-09 22:02

次は、日本のマスゴミのクズさも露呈した森友問題ですか。 #Mrサンデー #fujitv
04-09 22:01

韓国政府が異常なまでにこだわってる慰安婦像ネタは、世界中の売春婦の方々を思いっきりコケ&バカにしている事案というのを知らないだろうな。あの国は。 #Mrサンデー #fujitv
04-09 22:00

慰安婦像ならぬ腐女子像みたいなもんだね、このネタ #Mrサンデー #fujitv
04-09 21:56

ぶちウマイ!は、広島のみならず山口県などでも使われてる言葉っす。 #tvtokyo
04-09 21:53

終わってしまった😢 #tvtokyo
04-09 21:51

コメするのを忘れてしまうくらいです。フジとTBSは今、偽装報道特集真っ盛りだから、よけいにテレ東のは見入ってしまいますね。 #tvtokyo
04-09 21:51

うわあ~、また熊本で地震とは(>_<)やめて! #tvtokyo
04-09 21:44

やはり、ナレーションは安定の諏訪部さんだった。 #fujitv #Mrサンデー #tvtokyo
04-09 21:42

ちょっとは参考になったネタの次が何も知らない自国民すらコケにしてるバカネタなので、テレ東にチェンジ。ナレーションの声、まさかと思いますが・・。 #fujitv #Mrサンデー #tvtokyo
04-09 21:38

「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」を登録しました! https://t.co/H3GXIhD4S9 #信長の忍び #つぶあに
04-09 21:25

「武装少女マキャヴェリズム」を登録しました! https://t.co/WZTpOmzptA #マキャヴェ #つぶあに
04-09 21:25

「ひなこのーと」を登録しました! https://t.co/ijkYB58YMJ #ひなこのーと #つぶあに
04-09 21:24

秋田県知事&秋田市長選挙は、与党となぜか存在していた社民党の公認候補が当選か。その裏で、こちらも自民党と民進党の推薦候補による市長選挙が本日開票という状況。
04-09 21:13

管理人からのお知らせ情報であります。 https://t.co/Tz7dcDygjW
04-09 13:40

RT @SENGOKUCHOJYU: 「戦国鳥獣戯画~甲~」がBS11にて放送される事が決定しました!初回放送2017年4月17日(月)よる8:54~8:59以後、詳しい放送時間はEPG(電子番組表)をご確認くださいhttps://t.co/sXT2Q6NsAZ #戦国…
04-09 12:53

【待望?】ほんの一部地域でしか視聴できなかった #戦国鳥獣戯画 が、ついにここでもネット開始か(遅すぎる!)まずは甲からってことは、昨夜、こちらでは感動的?なラストを迎えた乙も放送ってことか。https://t.co/qofJ42J3FR
04-09 12:52

【自動】09:00からテレビ東京で「ふるさとめぐり 日本の昔ばなし」の2話が始まるよ! https://t.co/6VEa6Mv7HU #日本の昔ばなし #つぶあに
04-09 08:55

【自動】08:30からフジテレビで「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」の27話が始まるよ! https://t.co/KVS2rchLwq #mhst_rideon #つぶあに
04-09 08:25

[04月08日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「今日放送された内容が、4月15日午後5時10分から再放送される模様です。<br/>も...」 https://t.co/Opdt5tP52S #gbrt
04-09 06:04

【自動】27:00からBS11デジタルで「ツインエンジェルBREAK」の1話が始まるよ! https://t.co/xsTIeXIFzO #twinabanime #つぶあに
04-09 02:55

動きあるかもと思って、コナン劇場版のウィキペディア見てみたら、紅葉&秘書さんの声優さんが出てましたな。つまり、来年のコナンテレビアニメの方でも出演確定って事っすな。#ゆきのさつき #小野大輔 … #conan #名探偵コナン https://t.co/ziSPu932kC
04-09 01:54

【自動】25:57から九州朝日放送で「戦国鳥獣戯画~乙~」の13話が始まるよ! https://t.co/OOawAbpt5N #戦国鳥獣戯画 #つぶあに
04-09 01:52

スーパー森川タイム再放送終わりました。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:32

そして、シメは熊本城の現在。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:31

彼女が来るってことは、もうじき終わりっすな。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:30

RT @satieliszt: #歴史秘話ヒストリア #森川智之 https://t.co/03JGlNo3Kr
04-09 01:29

この姫路空襲での姫路城の奇跡は本当にすごかったよ。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:28

【自動】25:30からBS-TBSで「カブキブ!」の1話が始まるよ! https://t.co/7xauPIMg7C #カブキブ #kabukibu #つぶあに
04-09 01:25

さあ、こっからはヒストリアらしい内容になります。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:20

次のBGMがアクエリオン! #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:17

結果知っていても、森川さんワールドで笑いが止まらないwww #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:10

@U2AnfiLGtlhCUDK これは全国です。
04-09 01:05

スーパー森川さんタイムが激しくなるぞ「ぜんぶ:森川智之」 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:04

@GuildKnight 見てもらえればわかります、これしか言えません(腹筋崩壊覚悟しないと
04-09 01:03

姫路と熊本の城擬人化再放送キターーー #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:02

森川さんの芸達者ぶりがこれから始まるぞ、本当の意味でwww #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:02

ゲッターで騒いではいけないよ。まだまだぶっ飛び内容が続いていきますから(腹筋崩壊寸前だった #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 01:01

今思えば、この安土城ネタから熊本&姫路の爆笑対決がやばかった。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 00:59

この合体から、ぶっ飛び内容が始まったんですよ。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 00:58

BGMwwwwwww #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 00:57

@saranace そうですよ。すでに森川さんボイス入りました。
04-09 00:57

本放送当時では大反響呼びまくったからね、別の意味で(≧▽≦) #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 00:56

森川さん、早速スタート。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 00:53

いろいろと不意打ちを討たれまくるので要注意!未視聴の方へ。 #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 00:51

はじまった! #nhk #歴史秘話ヒストリア #森川智之
04-09 00:50

【自動】24:30からBS-TBSで「ベルセルク(第2期)」の13話が始まるよ! https://t.co/i3DZCQf6r7 #berserk #ベルセルク #つぶあに
04-09 00:25

【自動】24:30からBS Japanで「恋愛暴君」の1話が始まるよ! https://t.co/r39mvXCOVX #renaiboukun #恋愛暴君 #つぶあに
04-09 00:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/8994-e9d4af5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: