Entries

04/24のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBS11デジタルで「スタミュ 高校星歌劇(第2期)」の4話が始まるよ! https://t.co/LLo6TTa3eU #スタミュ #つぶあに
04-24 23:55

【自動】24:00からBSフジで「覆面系ノイズ」の2話が始まるよ! https://t.co/8wO9lVQyZy #アニメ覆面系 #つぶあに
04-24 23:55

ツボ押しコースター、いろんな意味で反響凄そうだ。 #
04-24 23:08

藤本選手出演シーンが、今日の #tvasahi #報道ステーション #報ステ 唯一の癒しシーンだった。
04-24 23:07

世界水泳2017なら、名曲のウルトラソウルが流れるから安心感がある。でも、ヒラマサ五輪の場合は、どんな神曲でも不安と心配しかしない。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 23:02

スマイルジャパン? #tvasahi #報道ステーション #報ステ https://t.co/mtjzlhYTLi
04-24 23:00

修造もみゆきちも、『仕事』だから大変だよ。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:56

まあ、『韓国系』アメリカ人が北朝鮮に拉致されたという報道ですらまったくしてない民放ですからね。NHKはさすがに報道及び一応しっかり報道してるのに。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:54

RT @TeriKamyu: 沖縄のサンゴ礁のニュースはするのに沖縄市長選で自公推薦が勝ったニュースはしないのねw市長選挙、与党が三連勝みたいだぞw保守系も合わすと4連勝ってw沖縄の民意が解ります。#報道ステーション #tvasahi https://t.co/JLtJJp
04-24 22:52

RT @yatokkosattoko: 民進党は追及しないテレビの怪。初鹿議員女性ラブホ連れ込み、小見山議員政治資金でライザップ、福山哲郎ガールズバー代金政治活動費から支出、小西洋之関連政治団体が政治資金で自著購入、山尾議員ガソリンプリカ連続購入、後藤議員女性官僚にパワハラ、外…
04-24 22:51

@yatokkosattoko 普段はいろいろと爆弾をぶちかましている週刊文春ですら、これらもまったく触れようともしないですからね。ここ5年、まったく見たことすらない程に。
04-24 22:51

RT @chaviken: もしかしてズレているというフジテレビらしいタイトルの番組がつまらなそうだな。スマスマの後継番組だけど、SMAP誰か引き継いだ料理番組でもやればよかったような。この間、いつもよりも遅いさんタク放送していたけどレギュラーでやればいいような。
04-24 22:47

@chaviken 確かにそう思うのも無理ないですね。当該番組見た時、数分で寒気をもろに感じました(関ジャニ版のスマスマぐらいならよかったのにと思った程)。しかもフジは、こういうのをネタにしたタイトルを水曜の夜につける程ですから。 https://t.co/t4tIx3Qz8u
04-24 22:47

なんか、未来のマリカーの姿を見た気がする。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:38

みゆきちも大変だな。たとえ、一部情報偽装されてるのがまるわかりでも『仕事』としてやらないといけないのだから…。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:37

サンゴ死滅の問題は、日本のみならずオーストラリアもかなり深刻すぎる状況になっているが。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:37

はあ~、また福岡市や銀座での報道を見て『自分もやるぞ!』と気合い入れて犯行を犯した野次馬的犯行が( ;∀;) #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:33

額だけがでかい白髪じいさん。そんなバカ主張だから、TBSを追い出されるんですが。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:32

拡散っていってるけど、東日本大震災での福島第一原発の際はどうだったっけ?拡散どころか風の流れで全然異なることが証明されてるけど。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:30

NHKはBSで『韓国系アメリカ人が北朝鮮に拉致される』って報道してたのに、ほかの局は『アメリカ人が拉致』という都合の悪いことばかり。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:25

どうやら、札束の束も犯人グループによって張り替えられてたみたいで。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:23

NHK総合では、池上のおっちゃんが生出演してるし。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:22

2週間後の決選投票で、ナチス・フランスになるかフランスのプライドとやらが勝つかの瀬戸際になるわな。 #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:20

ここでリアル #3月のライオン を見ることになろうとは! #tvasahi #報道ステーション #報ステ
04-24 22:19

【自動】17:55からテレビ東京で「ベイブレードバースト ゴッド」の4話が始まるよ! https://t.co/M7y7gKFVLO #beyblade #つぶあに
04-24 17:50

【自動】17:29からBS Japanで「かみさまみならい ヒミツのここたま」の79話が始まるよ! https://t.co/ZN8qPRhSVV #cocotama #つぶあに
04-24 17:24

[04月23日]のつぶやきをまとめました https://t.co/tYv97N82Xd
04-24 06:14

次回:かかしひろいん #ひなこのーと
04-24 03:02

ED! #ひなこのーと
04-24 03:00

歪んだツンデレっすな☆彡 #ひなこのーと
04-24 02:59

友達になれたらのって☆彡 #ひなこのーと
04-24 02:59

BDでは湯煙は削除されております☆彡 #ひなこのーと
04-24 02:58

今週のお風呂シーン(≧▽≦) #ひなこのーと
04-24 02:57

よしよし(なでなで #ひなこのーと
04-24 02:57

小倉唯の声で接客を受けたら、大抵の猛者は悩殺完了してしまうわな(≧▽≦) #ひなこのーと
04-24 02:57

まずは、ょぅι゛ょのお相手☆彡 #ひなこのーと
04-24 02:56

そう思いたくなるのも無理ない(≧▽≦) #ひなこのーと
04-24 02:54

ニャンニャン💛 #ひなこのーと
04-24 02:53

ちょっとぶっ飛びすぎだぞww #ひなこのーと
04-24 02:53

小倉唯とこのメイド衣装=Gうさ #ひなこのーと
04-24 02:52

そんな中で、どこかで見たことがあるメイド衣装が登場wwwww #ひなこのーと
04-24 02:52

そりゃあ、そこまでやったら、ひなこのメンタル大崩壊だけど。 #ひなこのーと
04-24 02:52

ある意味、ストーカーだぞ! #ひなこのーと
04-24 02:51

でも、まったく堪えてないひなこ。 #ひなこのーと
04-24 02:50

ひなこの妨害をしてるとしか・・・(善かれと思って #ひなこのーと
04-24 02:50

ひなこは、かかし家業が長すぎたから大変だな。 #ひなこのーと
04-24 02:46

ひなこの課題は『人前に慣れること』。 #ひなこのーと
04-24 02:46

一番嫌われたくない人の前では無抵抗になっちゃうのか。 #ひなこのーと
04-24 02:45

完ぺきに言いがかりとしか…。 #ひなこのーと
04-24 02:45

かかしアニメはじまた! #ひなこのーと
04-24 02:39

【自動】26:35からTVQ九州放送で「ひなこのーと」の3話が始まるよ! https://t.co/aauzzUFw4Z #ひなこのーと #つぶあに
04-24 02:30

本編終わったところで、ひなこのーとまで風呂入ってきます(≧▽≦) #gintama #銀魂
04-24 02:02

若本さんそのままだね、松平さん。 #gintama #銀魂 https://t.co/I2HGU3ccFU
04-24 02:00

これ、半分リアル若本さんでは(違 #gintama #銀魂
04-24 01:57

中の人も、思いっきり武闘派ですからね。 #gintama #銀魂
04-24 01:56

リアルな絵柄では見たくないわw #gintama #銀魂
04-24 01:54

いろいろと危険なソフトクリームがwwww #gintama #銀魂
04-24 01:52

これ、夕方にやっていたという奇跡www #gintama #銀魂
04-24 01:50

【自動】25:30からBS11デジタルで「月がきれい」の3話が始まるよ! https://t.co/0RRYHQUM6T #tsukigakirei #月がきれい #つぶあに
04-24 01:25

【自動】24:30からBS11デジタルで「リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)」の16話が始まるよ! https://t.co/kWOgNTW8IN #LWA_jp #つぶあに
04-24 00:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/9022-9f48d11e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: