FC2ブログ

Entries

【執事バトル】はひとまず終了したけど、今回はある意味では伝説の第10話を遥かに超える殺意が芽生えた方がいるかもしれないと本当にシュージローが思った、ハヤテのごとく第28話『黒いハヤテ』。

こんばんわ~。
今日は休みなんで、朝からハヤテをライブで見れました(●^o^●)
でも、こちらはなんか……本来なら中国大陸へ直行してるはずの台風が、なんか【寒】の気圧の影響で、なんとこちらへ急直行するみたいなんです( ̄ロ ̄;)!!
だから現在、天気も曇り空&けっこう風が強い上に寒いんで……少し風邪気味です。
さて、ハヤテ第28話へ直行しましょう!!!!



今回は、俺自身がライブで見た感想ですが……第10話を超えるヤバさを感じました!!!
これを頭に入れてみてください!!!
画像については、前回と比べて3時間程度ですみました。
【執事バトル】はひとまず終了したけど、今回はある意味では伝説の第10話を遥かに超える殺意が芽生えた方がいるかもしれないと本当にシュージローが思った、ハヤテのごとく第28話『黒いハヤテ』。



今回、ブログの一番最後に皆様へのお口直しな動画への入口を用意いたしました(●^o^●)
笑い死にしてしまう可能性もありますので、お気をつけてください!!!

さて、前回から出てきたタマ・マリアさんを含めた新しいメッセージの後……確かにあらすじはいいんですが、なんでその中に前回は登場のみですんだクラウス&タマの試合もまとめてやってるんだ!?
しかもクラウスさんのそのギャグ。
これはあくまで俺自身の予想ですが……『エリートヤンキー三郎』の主人公・三郎が、あまりの恐怖シーンにいい年こいて【ピー】をしでかした直後の大魔王に変化した後の洋服を破るシーンほぼそのままじゃん!!!
【↑しかも、大魔王変化の時は、なぜか全裸です!!!!】
しかも、ものすごくきわどい……( ̄ロ ̄;)オイオイ!!




まあ、いきなりの呆れた感じのスタートになりましたが……次は、大河ぼっちゃんの執事であるヒムロがついに登場!!!
顔つきは、まさにD-グレイマンのティキじゃん!!!
【↑そのツッコミは、Dファンにケンカ売ってますぞ~!!】
だけど、その紹介の声を聞いた時……失礼ながら、あまりにもタイムリーすぎて爆笑の1つを作ってしまったのは言うまでもないです!!
なぜかって??
一番下の画像にあるキャスト陣を見たらわかります!!!



対するは伊澄さんの執事………だけど、いつもの3バカトリオじゃん!!
アニメオリジナルの伊澄さんの執事が出るんかと思って期待したのに……。
もちろん、ヒムロは自らのSクラフトを使用せず、バラのクラフトのみであっさりと瞬殺しちゃいました(ToT)
【↑断っておきますが、鮮血ではなくてバラの花びらです!!!】

ところで、当の伊澄さんはというと……( ̄ロ ̄;)!!
【↑今回の話で一番爆笑したこちらは、明日のGIF美術館⑥にて公開します!!!】

そんな感じで、他のメンバーも戦って勝っていくのに……なぜかハヤテの対戦相手はすべて『戦わずして降参&逃亡!!!』
これは幸運なのか??不幸なのか??なんかわかりませんな~。



準々決勝第1試合は、ヒナウテナVSと~っても親切な人達一行!!!
でも、朝風さんが『と~っても親切な人達』に支払う能力を失ってしまって退散してしまった為、ヒナの不戦勝!!
でも、朝風さん。
なんでヒナに請求書を渡す!?
まさか、生徒会費で落とそうとしてたんか!?
ヒナがビックリするくらいだから……金額は想像つくが!!

第2試合は、ヒムロVSハヤテ
こちらはようやく本格的なバトル展開だけど……やはりやり方がセイント星矢のアフロディーテみたいにバラの命中率が完璧だし、大きなバラの鞭はかなり痛そう( ̄ロ ̄;)!!
絶体絶命のピンチ……かと思ったら、いきなり携帯電話からコール音が!!

どうやら大河ぼっちゃんが、きょうぼうなモノに襲われてるそうだから助けて~との事。
【↑確かに大河坊ちゃんは10歳の男の子なのはわかるが……どう見てもヤバイっしょ!!】
ヒムロは、冷静に退散して……ハヤテも決勝進出!!




決勝はヒナとハヤテの対決!!
もちろん、ヒナは優勝賞品なんて興味すらなく、単に理事長に重い知らせたい一心で参加した事をハヤテ達に暴露します!!!
でも、なんでか理事長は……勝手に徹夜で考えた『白皇学院校歌』で全員を驚嘆させようとしたそうですが、逆に思いっきりシラ~としてるぞ~!!!

どこのプロモビデオか~!!

まだコーディネーターのバッジも1つしかゲットできてない上に、変装してインチキ抜きに堂々と参加したムサシ(CV:林原めぐみさん)にも負けてる状況なのに……かなり余裕だな~!!!
【↑これでタママ二等兵が「ホッ○ャマ~!!」と言って登場したら爆笑モンですが】
まあ、一番最後の画像をよ~く見てください!!!
この校歌を作った張本人達がリアルに出てますから……。
マジでビックリしたぞ~( ̄ロ ̄;)!!


おっと、話が脱線しちゃいましたが……なんとかヒナとハヤテの決勝がスタート。
やはり女性は殴れない体質(当たり前か~!!)であるハヤテには、どうしてもヒナと本気でバトルする事もできない為……観客から大ブーイング!!!
さらにナギから、ちょっとした忠告が( ̄ロ ̄;)ガ~ン!!

その忠告で目が覚めたハヤテは……ヒナのつきの一撃のをかわして素早くヒナの首元にあるマフラーをゲット(●^o^●)
これでハヤテの優勝です☆彡
まあ、予想どおり……観客の盛り上がりなんてないんですが。
こうして、優勝者のハヤテと詩音が再び激突する事になりました!!
さすがは、ワタルだな~!!!


対戦開始早々、前回、ハヤテを悩殺した詩音の恐怖のテリトリーが再び発動!!!
ハヤテが耳をふさいだりしてもまたもや苦しめられるが、どうやら雪路達側から見たらどうやら幻覚らしい!!
でも、なんか感じがセイント星矢のポセイドンの部下であるセイレーンのソレントが奏でる笛みたいだ!!!
しかし、ヒナは、詩音の足元のブーツを見て……ブーツを狙う様に指示!!!
ヒナの言葉に、なぜか詩音が自ら動き出して……なんとかヒナの言葉を聞いたハヤテは、詩音の手刀をかわした流れでそのスキをブーツに蹴りの一撃!!!
ブーツは取れ、詩音はしりもちをついてダウンするのだった!!!

ところが………なんと詩音の正体は、おもいっきり少女だった!!
女性というのは先週のハヤテとの対面で知ってましたが……。




しかも、少女は少女でも……ハヤテより思いっきり年下の白皇学院中等部の学生!!
普通に行けば……ナギと年が変わらないんか~!!!
なんと、あの白いブーツ『シークレットブーツ』を取れたら、先程までの体型を維持できずに少女の姿になってしまうという!!
別キャラだ~!!!!
結論を言えば……ハヤテは弱い者イジメしてたの??
本当にものすごく険悪な雰囲気のまま、執事バトル大会終了。
優勝したハヤテは……賞品の100単位ゲットを返上したそうな!!


再び暗闇の理事長室。
そこにいる詩音と理事長。
そして理事長は『執事バトルはもうやめだ!!』と言い、ついに正体を現します!!

って、オイコラ~、フタバタウンの新人ポケモントレーナー・ヒカリ!!!
せっかくポケモンコーディネーター目指してるのに、なんだその服装は!!!
かつてはトップコーディネーターだったお母さんが泣いてるぞ~!!
しかも、サ○シやピ○○ュウ達じゃなくて、謎の闇執事軍団6人とつるんでるとは!!
これで『大丈夫、大丈夫(●^o^●)☆彡』って言えるんか!?
【↑コラコラ。いくら同じ声優さんがやってるからって!!!】

さて、みなさん。
これを見て、何か気づいた事はなかったでしょうか!?
この話のキャストなどにご注目下さい!!!
面白いのがありますぞ~(●^o^●)




そんな感じで、次回はサキさんのお見合いのお話です(●^o^●)
【↑その一部画像は、明日のGIF画像でお送りします!!!】
ようやく原作の話かな??
たぶん、おれより遥かに猛者な方々は『伝説の第10話』より最悪と思ってるかも??



【お知らせ】
もしも、今回のハヤテの話に不満がありましたら……こちらをどうぞ堪能してください!!
いい音楽と笑いの世界へご案内いたします!!



↓もうひとつ!!!


一部のブログではトラバできないのもあります( ̄ロ ̄;)ガ~ン!!
もしもトラバができなかったら、コメントにてお願いします(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

2件のコメント

[C116] ありがとうございます(●^o^●)

れろさん、コメント&報告ありがとうございます☆彡
本当にお手数かけました……。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 管理人シュージロー
  • URL
  • 編集

[C111]

トラックバックが感想以外の記事に送られていたのですが、
こちらの判断でトラックバックを送り返す記事を変更しました。
一応ご報告させていただきます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

66件のトラックバック

[T746] ハヤテは黒うしている

 10月7日放送分、『ハヤテのごとく!』第28話「黒いハヤテ」のお話。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音泉」  「ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER」(ハヤテ役...

[T741] ハヤテアニメ28話 感想

ルンルンルン♪ ララルンルンルル♪ ってのがマジで耳について離れなくなった今日この頃なのですが、 今期のOP、EDはどちらも自分的にはかなり素敵な気がするのですが如何でしょうか? いやまぁそんなこと言われても何とも言い難いでしょうけどw てかここを訪れ

[T733] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

第28話 「黒いハヤテ」 ( ・3・)<管理人が多忙みたい ( ゚Д゚)<マジすか! ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 ▼fc2ランキング

[T731] いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第28話 編-

ハヤテのごとく! アニメ 第28話「黒いハヤテ」の伊澄さま。 ※ この画像は使いまわしです。回想シーンだったので。 とにかく、伊澄さま出てた!!!

[T730] ハヤテのごとく! 第二十八話

 クラウス、先週から引いておいてアバンで退場かよ。らしいっちゃらしいけど。  し

[T729] ハヤテのごとく! #28「黒いハヤテ」

ちょ、アニメオリジナル展開で始まったかに見えた天下一武道会みたいな話がもう終わってしまった…。前回クラウスみたいな人が出てきたはいいけど、アバンでいきなり自爆して退場とは…これはなかなか有りえない展開。 ハヤ

[T727] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ますみんに一騎当千ネタやらすなw やよい登場に噴いたwwwwwwwwww もうちょっと熱い戦いが繰り広げられるかと思ってたんですが、正直期待はずれでした。何かと理由を付けてあれよあれよと決勝戦。見せ場と言えばヒナギクからスカーフを奪うワンシーンくら...

[T726] ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」2週にわたり、大会編も何とコメントしていいやら・・・・・。今回なんて、決勝戦だけでいいのでは・・・。しかも、あのオチ?何とも観ていて、開いた口がふさがらなかった(笑)本当にいいのか、ハヤテのごとく!・・・?ハヤテのごと...

[T725] ハヤテのごとく 第28話 「黒いハヤテ」

氷室対いすみの執事執事3人って何人でもいいのかw いずみはそれに立ち会えず迷ってるしw しかもハヤテの対戦相手は戦意喪失。 んでヒナギクが来たと思ったら対戦相手の執事逃げられてるw アナウンスがプライドの人だしw 氷室対ハヤテ 途中で氷室が去ってハヤテ勝利w...

[T723] おねがいマイメロディすっきり#28「胸キュンですっきり!?」

おねがいマイメロディ - livedoor Blog 共通テーマ ここからのマイメロ記事は、マイメロ様とロミー様の対話風となっております。あくまでも風なので実際の発言とは異なります。 マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキテ...

[T722] ハヤテのごとく! 28話レビュー

さて、かなり大仰しい前振りをした執事バトルですが、尻つぼみでショボい結果になっています。ハヤテがほとんど戦わないというのがまずアウトだし、ヒムロとかヒナギクとかメインキ...

[T721] ハヤテのごとく! 第28話

別にハヤテは黒くなかったと思いますがw

[T720] 『ハヤテのごとく!』第28話 「黒いハヤテ」

ちょっと遅くなりましたが、一口感想を。 執事バトルに狩りだされたハヤテはどーでもいいとして… 優勝候補と思われた氷室は「幽遊白書」の蔵馬の技をパクって勝利☆ したのはい...

[T719] ハヤテのごとく! 第28話

第28話 「黒いハヤテ」 うんめいもくしろくー! 執事に強さがまことに必要なんだろうか…守護者だけど…ボディガートをべっこで雇えばいいやんけ…でも、執事兼ガードの方がお得だよな…いやしかしみんなそんなお徳とかお金にこだわる身分じゃないし… 別に強さは競...

[T718] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

どう見ても高槻やよいです 本当にありがとうございました。 正直、こういう小ネタの方が執事バトル大会より面白かったりします。(ぉぃ そして今週は白皇学院の校歌まで披露...

[T716] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

前回ラストで、あ、つまんねえ引き、とか思ってたら今回のアバンはワロタ(w まあその後は相変わらずのグダグダ展開な上に、野郎がゾロゾロと出てきてくれたので特に語る事はありませんが、ヒナギクとの試合だけ異様に作画に力が入っていて、これもまた笑った。 後は、...

[T715] ハヤテのごとく! #28「黒いハヤテ」

 ちょ、「一騎当千のあんま出てこない主人公」って、自分じゃん!

[T714] ■ハヤテのごとく!【#28】黒いハヤテ

#28の視聴感想です。 あっさり。 好き勝手。 どっきどき。 そんな馬鹿な。 迷走中? 何がしたかったんだろう… ↑さぁポチッとな

[T713] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

28話。 うん、すごい展開です。

[T711] レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第28話 「黒いハヤテ」

品質評価 19 / 萌え評価 42 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 157 件 理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一

[T710] ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想

ハヤテのごとく!なんかバトル編が始まりましたね。でもいきなり執事大会の決勝戦。もうちょっと引っ張ると思ったんだけどね・・・。ハヤテのごとく!03〈初回限定版〉(DVD)◆20%OFF!早速感想。決勝戦。もうすでに戦いとかどうでもよくて、ひたすらナギとヒナギクかわいい...

[T708] ハヤテのごとく!

第7話 『黒いハヤテ』    今日はたまたま原作を読んだのですが、 正直アニメより、格段におもしろいです!   ってな訳で、アニメは、 執事バトルの続きです!  あっさり一回戦突破の「ハヤテくん」、 この後の対戦

[T707] ハヤテのごとく!第28話 感想のみ

 ヒナギクはよかった!あとは・・・  面白い部分もそれなりにありましたが、いろいろとダメですねww  ハヤテはクラウス相手のときもクラウスが筋肉を膨張させてしまい、その衝撃でネクタイが取れて負け!その後も

[T706] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!第28話感想。 大会の後編。このアニメ初の三週連続オリジナルストーリーです。 ※今回は珍しく、他の作品のキャラが突っ込みを入れません。 前回は視聴者にはバレバレの執事長&タマがハヤテの 対戦相手と

[T705] ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ

前回の謎の執事&虎はあっさりスルーww 執事大会でハヤテは特に何もしないで決勝戦へ向かいますw そしてハヤテ対ヒナギク。 負けてもヒナギクはカワいいですね 次はハヤテ対詩音。 シークレットブーツの脱げた詩音がスゴくカワいいんですが …謎の闇執事...

[T704] ハヤテのごとく!第28話 黒いハヤテ

執事バトル大会終わるのはやいな;

[T702] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

博士「タマの中の人にタイトルコール     させろよww」 助手「ヘ○ケン艦長www」

[T701] ハヤテのごとく! 第28話

ハヤテのごとく!第28話、「黒いハヤテ」。 前回の執事バトル大会の続き。 コミック未読での感想です。 ハヤテの格好いい所を見たいというナギの希望でしたがあれでいいんでし...

[T700] ハヤテのごとく! (28)

[アニメ ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」] 書く事が無いなぁ。 ヒナギクは可愛かったし、理事長の執事が実は中学生だったって言うのも笑えましたけど。 哀れなのはクラウ...

[T699] ハヤテのごとく!第28話 「黒いハヤテ」

白皇学院執事大会でハヤテの相手はなぜかみな自滅、そして大会は進み・・・ クラウスは先週あんなに強引に引きに使っておいてあらすじ扱いとはww OP前でマリアさんだけがクラ...

[T698] ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」の簡易感想 

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」の簡易感想 

[T697] アニメ今週のヒナギク様28

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」のヒナギク様

[T696] ハヤテのごとく!第28話

レニーハートの無駄使いw でもまあそんなことよりも今回もヒナギクに結構セリフがあって 個人的に嬉しかったです。やっぱり伊藤静さんの声はいいねぇ・・・。 特にね、ハヤテが...

[T695] アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第28話~

黒いハヤテ 発掘戦艦

[T694] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎

[T693] 【バトル大会】ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」【vs.ヒナギク】

今週は即日更新^^ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」先週の執事バトル大会の続きです^^;

[T692] ハヤテのごとく! 第28話感想

ハヤテのごとく! 第28話感想いきます。

[T691] ハヤテのごとく #28

ハヤテのごとく第28話!! 頭が割れる・・・風邪ひいたwww もちろんONタイムで ハヤテのごとくみて、 その後、BS_iで、ガンダムW、コードギアスの 再放送見たんですけどね・・...

[T690] ハヤテアニメ感想

クラウス適当な扱いw さすがマリアさんw お財布携帯使ってる人初めて見たw 氷室大人気だ 伊澄の所の人達か かがみがパティみたいな声出してるw ハヤテ何もしてないw...

[T689] ハヤテのごとく!「黒いハヤテ」感想

ハヤテのごとく! 04川口敬一郎発売日:2007-10-24価格ぬか喜びは奈落の始まり小学館・少年サンデー連載/畑健次郎原作のTVアニメ「ハヤテのごとく!」第13〜16話まで収録したDVD4巻です。夢見がちな無職の両親の膨大な借金を背負った綾崎ハヤテと令嬢・三千院ナギの出...

[T688] ハヤテのごとく! 第28話

前回やっていないのに、“前回までのあらすじ”と一緒に片付けられてしまった、謎の覆面執事&トラが……。

[T687] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

白皇学院を改革する力を――!  あらすじ(?)地球を揺るがす執事大戦勃発…? ハヤテは初戦の仮面の執事になんか勝った(笑) クラウス。自滅ってなにしにきたんだ!? 正体に気付いたはマリアさんだけって、クラ

[T686] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

本編見ましたけど、別に黒くなかったんじゃね?「ぜんか~い」って声と、ムキムキマンになった謎の男...ってかクラウスの服がビリビリ破れてハヤテにタイが飛んできたってやつから、ケラケラ笑ってしまいました。この流れが良すぎる~。クラウス、ドーピングコンソメス...

[T685] ハヤテのごとく! 第28話

第28話『黒いハヤテ』トラを連れた謎の覆面執事とハヤテとの対戦は 気合入れすぎて服が破れてタイが飛んでしまったクラウスの負けw ろくに喋りもせず、アバンでの回想だけに終わって可哀相な扱いですね。 伊澄はなぜか海を越えてフランスにいました。

[T684] TVアニメ版ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」の感想

えっちなのはいけないと思います。 ますます超展開な第28話の感想です。

[T683] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく公式サイト あの2人がヒナギクを見てどこかで同調していたのは、ようするに趣味が同じだったのね。まさか詩音があんな風になるとは思っていなかったので、予想がつきませんでした。 理事長によって強制的に行われた執事大会は進み、相手に触れること無

[T682] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!の第28話を見ました。第28話 黒いハヤテ理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦の相手は仮面をつけた執事(クラウス)と虎(タマ)だったが、戦わずして相手が倒れてしまい勝ってしまう。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテ...

[T681] ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」

ヒナギク万歳!

[T680] アニメ版ハヤテのごとく! 第28話感想

 理事長のきまぐれまぐれまぐれで始まった「執事バトル大会」。 さぁ、今回の続・ヒナギク争奪大会・・・みたいな雰囲気を醸し出している気が しなくもないアニメ版ハヤテのごと...

[T679] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

クラウスのこと引っ張ってアバンで終了とか酷い展開w そして気付いてくれるのはマリアだけだった。 試合の時のコールは本物か? 何か聞き覚えがある声ですがw ハヤテは実力じゃなく勝ちまくり。 中身を濃くしようが

[T678] ハヤテ #28 黒いハヤテ

テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)執事バトル大会は凄い事になっております。 続き前回...

[T677] ハヤテのごとく!。。。。 第28話 黒いハヤテ

おフランスで1人迷子の伊澄ちゃん。 どーやったら 海を越えて迷子になれるのか? 摩訶不思議ですが、笑った。 後には コンバットマグナムを愛用する怪しげなガンマンはいるし。 前回の感想で 鷺ノ宮家の帯刀した男連中は 執事じゃないのか? と書いてますが、やっ...

[T676] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

今週のハム沢さん。 今回は登場が遅かったので出番なしなのかと焦りました(^^; 夏休みも終ったのに、何故か海にいますw 「くらげって食べられるのかな?」 気になるのはそこなんですねw グレンラガン→ハヤテ

[T675] ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」

いきなり武術大会なるものが出てきたときから「猛烈に嫌な予感がするのぉ」と松尾&田沢のごとく心配していましたが・・・

[T674] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

 全く以てバトルが盛り上がりませんでした。げに恐るべきは制作陣。正直な所、ここまで視聴者にテンションを低空飛行させるトーナメントは前代未聞でしょう。わざとやっているとしたら凄まじい技量です。もちろんのこと「

[T673] ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想

ハヤテのごとく!第28話「黒いハヤテ」感想 ハヤテのごとく! 04川口敬一郎 (2007/10/24)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る 七転八起☆至上主義!【初回限定盤】KOTOKO (2007/10/17)GENEON ENTERTAINMENT,I

[T672] ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第28話タイトル :「黒いハヤテ」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未記入デス

[T671] ハヤテのごとく! 第28話 黒いハヤテ

桂 ヒナギク 私に、白鳳学院を改革する力を!! 伊澄がフランスで迷子になり、凱旋門が映った瞬間、今夜が凱旋門賞であることを思い出した。 そっかー、あのあまりにもくだらなすぎるディープ狂想

[T670] ハヤテのごとく! 第28話・「黒いハヤテ」を観て寸評

 いや~もう原作がどうのこうのとか言ってるレベルじゃねぇぞ(微妙に古い)!

[T669] ハヤテのごとく! 第28話

今回はすごい展開でしたね。 1回でトーナメントを終了させるスタッフさんには脱帽です。 キャプ画は今回は無いですが、元ネタいきましょう。 まずは伊澄の執事「一心同体少O隊」=「一心同体少女隊」。 アイドルグループ「少女隊」のCMキャッチコピーで...

[T668] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく! 04 理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一方、リング上では伊澄の執事と氷室のバトルが始まった。ナギとハヤテは、敵情視察で試合を観戦するが、氷室は...

[T667] ハヤテのごとく! 第28話

今回は、ハヤテが執事バトル大会で勝ち残るお話でした。 バトルといいつつほとんどバトルしていないのがこのアニメらしいと言うかなんと言うか(笑)。 詩音の真実には驚かせてもらいました。 クラウスとタマは前回のあらすじに紛れ込んで退場、まさかこれだけ軽い扱...

[T666] [アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!28話

決勝戦はヒナVSハヤテ。 ヒナギク勝ってたのね。 クラウスはあらすじで片付けられました。 服を破いて筋肉アピールしてたんですがそれで破いた拍子に執事のリボンがハヤテの元に。つまりハヤテの勝ちです。 クラウスとタマ哀れw で本編。 次の対戦は氷室VS伊澄の執事3人組

[T665] 第28話「黒いハヤテ」

理事長の思い付きで始まった執事バトル。1回戦を戦い終えたハヤテを迎えるナギだが、ふと、最初にハヤテと会った頃を思い出していた。一方、リング上では伊澄の執事と氷室のバトルが始まった。ナギとハヤテは、敵情視察で試合

[T664] ハヤテのごとく! #28「黒いハヤテ」

執事トーナメント後編! は相変わらずw そしてハヤテがあの技を!? オラわくわくすっぞ!(ぉ ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川口敬一郎商品詳細を見...

[T663] 「ハヤテのごとく!」28話

第28話 「黒いハヤテ」。 今回は執事バトル大会の後編でした。 一番の見せ場は本家PRIDEから緊急参戦したレニー・ハートでしょうか。 あの巻き舌で、入場紹介をしてもらえるとは思わ...
トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/907-e7b1a41b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: