Entries

05/18のツイートまとめ

syujiro

今年1月期放送のテレ東でやった山田さんも本当に…。
05-18 23:28

山田孝之さんも参加してるかも? #nhk11
05-18 23:27

北野武監督も参加するんだるな。山田孝之さんも。 #nhk11
05-18 23:27

世界各国で調べたら、北朝鮮の税金滞納額は天文学的数字になるだろうな。 #nhk11
05-18 23:26

そりゃあ、国境沿いにはロシアの戦車が大量に集結済みだからね。 #nhk11
05-18 23:26

トランプ支持層は、プライドだけ高いバカばっかりだからね。 #nhk11
05-18 23:25

FBIを敵に回したのが運の尽きだったドナルドトランプ。 #nhk11
05-18 23:24

フェイクニュースという言葉が出たのは、正確に言えば昨年11月17日のPBSニュースから(これが事実 #nhk11
05-18 23:24

今回は、ニクソンの比じゃない!国家内乱級だからね。 #nhk11
05-18 23:23

RT @4perorinnga: @syujiro お疲れ様です。
05-18 23:22

@4perorinnga ありがとうございます。まだ、夜は寒いので気を付けてください。
05-18 23:22

これが本当の『ブーメラン』です(≧▽≦) #nhk11
05-18 23:21

さあ、あんたがヒラリーにやってきたことがブーメランの様に返ってきました! #nhk11
05-18 23:21

不公平に扱われた政治家?議員じゃないのに。 #nhk11
05-18 23:20

ここまで来たら、いよいよトランプ崩壊の時がやってきたな! #nhk11
05-18 23:20

闇ポテト、その後の取材やったのか! #nhk11
05-18 23:19

まさに、リアル3月のライオンの桐山 零ですな。 #nhk11
05-18 23:18

帰宅できた~(≧▽≦)
05-18 23:17

RT @el_psy_congroo: 遂にアニポケも「野球回があるアニメは名作」の仲間入りだ! #anipoke #tvtokyo https://t.co/XCnDD5bjnz
05-18 19:26

RT @iSnivy_lc4: 次回サブタイトル #anipoke https://t.co/V1aTXtpQrj
05-18 19:25

RT @gotsukinglaceon: #anipoke https://t.co/m8IY6f4132
05-18 19:21

どうやら、ライバルの1人ポジ確定かな、グラジオ。ってことは、岡本さんは準レギュラー確定か。 #anipoke #アニポケ
05-18 19:20

RT @tka24: あ、死んだわ #anipoke https://t.co/d9lz5CEseE
05-18 19:18

グラジオもZワザ&中二病的呪文を使うのか。 #anipoke #アニポケ
05-18 19:18

ロケット団、乱入かよ! #anipoke #アニポケ
05-18 19:15

朝日が照らされる中でのバトルか。 #anipoke #アニポケ #ポケモンサンムーン #ポケモン #ポケモンSM
05-18 19:13

手紙ってことは果たし状かな? #ポケモンサンムーン #ポケモン #ポケモンSM #アニポケ #anipoke
05-18 19:11

RT @iSnivy_lc4: 新商品:モクローさんTシャツ #anipoke https://t.co/8RXBbPihZ0
05-18 19:09

ちょっと卑怯なショタネタか(^◇^)●REC #ポケモンサンムーン #ポケモン #ポケモンSM #アニポケ #anipoke
05-18 19:08

グラジオはリーリエの #さすおに だったのか。#ポケモンサンムーン #ポケモン #ポケモンSM #アニポケ #anipoke
05-18 19:05

@shimizu111485 アバンで出てきたみたいですね、グラジオ(声はそのとおり)
05-18 19:02

内容わからないので、少しだけ呟きだけ鑑賞。いきなり、グラジオが出てきたみたいで。#ポケモンサンムーン #ポケモン #ポケモンSM #アニポケ #anipoke
05-18 19:01

現在、戦場の飲み会真っ最中の中を少し抜けてツイート。ちょうど、今週の #ポケモンサンムーン #ポケモン #ポケモンSM #アニポケ #anipoke が始まっただろうな。あのグラジオ役が岡本信彦さんなのに…。
05-18 19:00

【自動】18:55からテレビ東京で「ポケットモンスター サン&ムーン」の27話が始まるよ! https://t.co/Mg7PNeACmW #つぶあに
05-18 18:50

05/17のツイートまとめ https://t.co/BQ1riS6BJT
05-18 18:44

少し早めの夕食&ナイター視聴ってところっすが、ちょっと急いで着替えたりしてから戦場の夜へ赴かないといけないので、少し退却!
05-18 17:29

RT @jangurushounenn: 中「200km/hくらい出てるカナ」柴田「それって・・・ いいんですか・・」中「大丈夫」中「ポルシェは250km/hまで出る」竹崎「(そうじゃないだろ!)」竹崎「マズイっすよ中さん」中「心配はいらん」中「ソニックは…
05-18 17:23

RT @takama2_shinji: コメット なう。 https://t.co/sPL9ohloxI
05-18 17:20

田原のおじいちゃんによる独演会的な全国枠終了。こっからは、 #tvtokyo のみの放送になります。
05-18 17:16

もっとマスコミ頑張らなきゃ!(その結果がアレですが。 #tvtokyo #tvasahi #tbs #fujitv #nhk #ntv
05-18 17:15

これ、全国枠だよ。田原総一朗のおじいさん。 #tvtokyo #tvasahi #tbs #fujitv #nhk #ntv
05-18 17:11

一時的に帰宅なう~してテレビつけてみたら、テレ東の #ゆうがたサテライト に『これも妖怪の仕業』と明言できる #妖怪ウォッチ に出演してそうな妖怪じじいが出演中とは。偽装相変わらず。 #tvtokyo #tvasahi #tbs #fujitv #nhk #ntv
05-18 17:07

[05月17日]のつぶやきをまとめました https://t.co/SkqOE1rhtO
05-18 05:53

たぶんこれ、変則2クールパターンの可能性が…。 #sukasuka #すかすか
05-18 03:04

提供が感動の抱擁シーンか。久しぶりにまともな提供画像を見ましたよ。 #sukasuka #すかすか
05-18 03:03

この時は意識を取り戻したってことでうれし泣き展開だったけど…。 #sukasuka #すかすか
05-18 03:02

本編ED! #sukasuka #すかすか
05-18 03:01

意識を取り戻した(≧▽≦) #sukasuka #すかすか
05-18 03:01

うわあ~、徐々に深みにはまっていく感じが…! #sukasuka #すかすか
05-18 02:58

視聴的にはちょっときつい(赤の色が濃すぎるよ! #sukasuka #すかすか
05-18 02:58

話し合いは決裂しちゃったって感じっすな…。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:55

前世の記憶が徐々に…。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:53

妖精兵の宿命がなんとも…。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:52

約束したんだ! #sukasuka #すかすか
05-18 02:50

心の深淵の声がどぎついものになってますが…。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:50

かつての戦友も、じいさんになり500年ずっと生き続ければこうなるのか…。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:49

うわあ~、聞けば聞くほどに胸糞悪い話が( ̄口 ̄;) #sukasuka #すかすか
05-18 02:48

生物兵器だと? #sukasuka #すかすか
05-18 02:47

人の業そのもの。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:46

まさかの懐かしい人との再会とは。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:46

石化のまま500年と、呪いによって人をやめちゃったまま500年か。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:42

500年前の戦いで殺されたが、直前に呪いをかけた為にずっと生き続けているのか。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:41

久しぶりの再会かよ。しかも、じいさんで子供口調。 #sukasuka #すかすか
05-18 02:40

久しぶりにリアタイ! #sukasuka #すかすか
05-18 02:39

【自動】26:35からTVQ九州放送で「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」の6話が始まるよ! https://t.co/p5ZZYj6Ne6 #sukasuka #すかすか #つぶあに
05-18 02:30

【自動】26:30からRKB毎日放送で「GRANBLUE FANTASY The Animation」の7話が始まるよ! https://t.co/a8zgq7sTH4 #アニメグラブル #つぶあに
05-18 02:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/9070-07be46c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

タグリスト

地獄少女 チェインクロニクル けいおん ジョジョの奇妙な冒険 ストライクウィッチーズ ダンガンロンパ おそ松さん フェアリーテイル ペルソナ4 DD北斗の拳 イチゴ味 ゆるゆり Steins;Gate アイドルマスター 暗闇三太 ソードアート・オンライン はじめの一歩 みんな集まれ!ファルコム学園 pupa ソウルイーター 神のみぞ知るセカイ たまゆら たまこまーけっと デビルサバイバー ハヤテ よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ サイコパス 生徒会の一存 ロボティクス・ノーツ 俺の妹がこんなに可愛いはずがない BTOOOM! そらのおとしもの ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 坂道のアポロン ZETMAN これはゾンビですか? ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 いつか天魔の黒ウサギ UN-GO 君に届け 青の祓魔師 うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 放浪息子 GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている セキレイ 世紀末オカルト学院 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: