Entries

07/02のツイートまとめ

syujiro

そりゃあ、与党のおいしさってのは公明党は感じてるからね。山口代表退任後はボロボロ不可避だけど。 #池上選挙 #tvtokyo
07-02 22:14

RT @takafumiaoki000: 東京都豊島区のJR池袋駅西口のカレーうどん ひかり TOKYO。 https://t.co/Pwl6EwsF92 #tabelog https://t.co/kwTE9Gqf5H
07-02 22:10

@wanpakutenshi うん、予想どおりの情報誘導で笑ったね、マスゴミ&後藤さんの。あくまで『都』の選挙であって『国』の選挙ではないし、実際、自民党よりもほかの既存政党も、公明党を除く党がボロボロになってしまっているという現実を見たほうがいいと思った。
07-02 22:10

下村さんの元秘書は、マジで問題ありすぎな人なのに、ね。 #池上選挙 #tvtokyo
07-02 22:06

RT @shonen_sunday: 【サイケまたしても新章スタート!】7月5日(水)に発売する32号より待望の「兄弟編」が開幕します〜!新キャラ「兄弟」とサイケはどの様に絡んでいくのか…?読み逃しなく!!! https://t.co/rdLVprcvXH
07-02 22:04

実際、選挙妨害であるのは露呈されちゃってますが。下村議員のネタ。 #池上選挙 #tvtokyo
07-02 22:03

どのみち、都民の『流されやすさ主義』が露呈するのは間違いないね。 #池上選挙 #tvtokyo
07-02 22:02

今の時期だからこそ、内閣改造は必要。でも、これは『都』の選挙だよ。 #池上選挙 #tvtokyo
07-02 22:01

自民党都議連の敗北は当然。国と直結は筋違いですよ。 #池上選挙 #tvtokyo
07-02 21:59

問題は、下村議員の元秘書の平が落ちてるかどうか?これで都民の根性がわかる。 #池上選挙 #tvtokyo
07-02 21:55

これは『都』の選挙であって、『国』の選挙ではない!間違えないで、みなさん! #池上選挙 #tvtokyo
07-02 21:54

やはり、マスコミは無理やり安倍政権敗北のタイトルにねじ込みたい気でした(ま◦けすぎる #池上選挙 #tvtokyo
07-02 21:53

07/01のツイートまとめ https://t.co/x5S91pyZ4C
07-02 19:02

【自動】09:00からテレビ東京で「ふるさとめぐり 日本の昔ばなし」の14話が始まるよ! https://t.co/qI2YaiIN3h #日本の昔ばなし #つぶあに
07-02 08:55

【自動】08:30からテレビ東京で「デュエル・マスターズ(2017)」の14話が始まるよ! https://t.co/xB7KGTjz62 #duelmastersvsrf #つぶあに
07-02 08:25

【自動】08:30からフジテレビで「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」の39話が始まるよ! https://t.co/2VC2zSmVGQ #mhst_rideon #つぶあに
07-02 08:25

[07月01日]のつぶやきをまとめました https://t.co/jDw1JVTzVf
07-02 05:52

テレ朝での視聴地域の方、お疲れ様でした。こちらは来週最終回です(一周遅れ) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 03:02

テレ朝より3週以上遅れ組の局のみなさん「仮面タイガースプリングが見れるのは、予定よりさらに1週遅れなんだよな(20日から全英オープンがある為)」(一周遅れ) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 03:01

いよいよ来週、あの問題作(笑)が放送される。(一周遅れ) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:59

キンもざED(一周遅れ) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:57

みもりんが歌うのは、DD北斗の拳2のゲスト回のみで十分でした!(一周遅れ) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:56

こちらも本編が終わって、来週最終回(一周遅れ) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:55

ケビンじゃなくてオースティンとタッグっすか、タクマさん(≧▽≦) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:54

高岡さんとふくわらさんの、元虎の穴コンビの会話(≧▽≦) #タイガーマスクW
07-02 02:54

ミスXからの救助要請ww #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:54

タクマーーー!タクマーー!2回だけで、じゅんじゅんの多額のギャラ発生wwww #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:53

おい、ケビンWWWWWW #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:53

飯伏の方は声ご本人か。 #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:52

いやあ~、最後まで熱い戦いだった(≧▽≦) #TigerMaskW #タイガーマスクW
07-02 02:51

タイガーマスクが始まるまで、ちょっくら仮眠取ります。 https://t.co/JDlwwLuj7K
07-02 01:33

フジテレビ「熊本で地震?そんなの関係ねえ!」民放で唯一の生放送中なのに無視。#fujitv
07-02 01:10

熊本は限定かと思ったら、九州全域の広範囲型か。もうむちゃくちゃだ!
07-02 01:05

7月1日の午後11時58分から、7月2日午前0時58分から、#nhk 総合で速報ニュースを放送とは。
07-02 01:04

地震の規模は、北海道のは広範囲型、さっきの熊本の自身は限定型です。
07-02 01:02

北海道の次は、熊本&大分を中心とした九州地方とは!鬼畜プレイすぎる、ほんと!
07-02 01:01

今度は熊本&大分で地震とは! #berserk #ベルセルク
07-02 01:00

@asunaruchao 確かにそうですね。しかも原作は、今号で一応の打ち止めになってしまい、次は冬頃みたいですから。
07-02 00:58

また、シドの新曲だ(≧▽≦) #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:57

3期やるんだったら、フルカットされたロストチルドレン編をアニメ用に再編した話でやらないと無理でしょうな。 #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:56

最後はシールケの笑顔で終わり。そして、明夫さんのナレーションで2期終わり、 #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:55

絡んじゃいけませんよ!最強の保護者がいる前で! #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:54

3期は、今の原作の話が終わらないと無理でしょうな。しかも原作も、今号で数か月休止という。 #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:53

この町を離れて!(未来のうちに町が蹂躙されまくるのか #berserk #ベルセルク
07-02 00:52

帰るところがありますから。 #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:51

私たちと一緒に来ない?もういろいろと凄惨なフラグが建立しまくってます。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:50

うちの大将=フェムト #berserk #ベルセルク
07-02 00:49

最強の保護者はご観察でしたか。 #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:48

なんか、数時間前のフジテレビで見たことがあるな! #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:47

さあ、最強の保護者と闇の騎士の軍勢さん登場っすね。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:46

イシドロくん、相手は人の皮をかぶった小悪魔だからね。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:45

思わずやっちまった! #berserk #ベルセルク
07-02 00:45

燃えちゃっても仕方ないかもね?相手が開いてなのに。 #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:44

その一撃は美しい! #berserk #ベルセルク
07-02 00:43

泣きたくなる程の鬼畜顔! #bstbs #berserk #ベルセルク
07-02 00:42

友達になれるかな? #berserk #ベルセルク
07-02 00:41

とりあえず、幼児や小学生の子供には聞かせられない『みにくいアヒルの子』のお話ですね。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:40

カラス=使徒 #berserk #ベルセルク
07-02 00:39

その鷹は、白く美しいけど中身は下種で鬼畜級という。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:39

おいおい、醜いアヒルの子の話が鬼畜すぎる内容に( ̄口 ̄;)‼‼ #berserk #ベルセルク
07-02 00:39

白き闇の鷹の巫女さんとの邂逅キターー! #berserk #ベルセルク
07-02 00:38

この話は、のちのちの原作で行われようとしているいろんな因縁が絡み合いそうな雰囲気が満載なので。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:37

いや、ガッツの場合はもっと血なまぐさいよ。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:36

商品・・・だと⁉ #berserk #ベルセルク
07-02 00:34

なんか、ハンターハンターで見たことがあるぞ。 #berserk #ベルセルク
07-02 00:33

これはさすがに・・・ね! #berserk #ベルセルク
07-02 00:31

普通の意識が違いすぎるww #berserk #ベルセルク
07-02 00:31

最終回はじまた! #berserk #ベルセルク
07-02 00:31

【自動】24:30からBS-TBSで「ベルセルク(第2期)」の24話が始まるよ! https://t.co/MDFqOZqiAm #berserk #ベルセルク #つぶあに
07-02 00:25

いくらなんでも、 #gintama #銀魂 の後枠でやるのが、テレ東ではこれだったら、さすがに全国枠ってのはないかと。https://t.co/X74cHluW6Y
07-02 00:22

今、テレ東の番組表を確認。毎週日曜25:35の #gintama #銀魂 後枠がどうなるかの意味含みで拝見してみたものの、どうやら各局のローカル枠に戻るみたい。噂で出ていた新規ネタはガセの可能性がある模様。最終的な判断は、実際の番組の内容を見ないとわからない。
07-02 00:20

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/9157-393d8996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: