Entries

07/03のツイートまとめ

syujiro

【自動】24:00からBSフジで「覆面系ノイズ」の12話が始まるよ! https://t.co/V89QFKFsKr #アニメ覆面系 #つぶあに
07-03 23:55

和歌山・・・台風の通路・・・えぐいよ・・・ #nhk11
07-03 23:50

この動画はあかんな。これで、トランプがCNNに圧力をかけて排除させたという事が証明してしまったよ。 #nhk11
07-03 23:50

ジャポニカ復讐帳じゃなかった学習帳www #nhk11
07-03 23:40

3年前は出番がなかったけど、今度こそ出番があればいいですね。 #nhk11
07-03 23:40

3年前のダルさん以来の、日本人投手が選ばれました! #nhk11
07-03 23:39

緒方さんと栗山さんのおかげで、なんとか中日とロッテから選手が選ばれましたね! #nhk11
07-03 23:38

なお、ロッテと中日から選手は…。 #nhk11
07-03 23:38

ようやく、森コーチに手向ける勝利が得られましたね、明日は葬儀ですね。 #nhk11
07-03 23:37

野田さんと小池さん。あなたらも『敗北』したんだよ、都民ファーストに。 #nhk11
07-03 23:28

稲田さんらというより、すでに昨年11月の時点でこうなるのは一目瞭然だったんだけど。情報改竄自重! #nhk11
07-03 23:28

石破さんはもう、タイミングを逃しちゃったことも気づいてないんでしょうね。 #nhk11
07-03 23:27

安倍総理は、あの場で抗議してる人たちの正体を知ってるからこそあの名言が来たんですが。 #nhk11
07-03 23:26

都民ファースト圧勝って事は、自民だけでなく民進や共産などの既成政党も敗北って事だよ。 #nhk11
07-03 23:26

自民大敗って言ってるが、民進と共産も惨敗ってことも忘れてはいけないけど。 #nhk11
07-03 23:25

もう手遅れになっているみたいっすね、ヒアリ拡大。 #nhk11
07-03 23:23

暑さよりも湿気がヤバい! #nhk11
07-03 23:22

07/02のツイートまとめ https://t.co/o1ufNfGGDB
07-03 18:58

【自動】17:55からテレビ東京で「ベイブレードバースト ゴッド」の14話が始まるよ! https://t.co/lKDvUXtfXO #beyblade #つぶあに
07-03 17:50

【自動】17:29からBS Japanで「かみさまみならい ヒミツのここたま」の89話が始まるよ! https://t.co/HotQ8dqdxu #cocotama #つぶあに
07-03 17:24

東京の方はこのまま質すら低下しまくりな、無知トークをどうぞ放送しててください。ほかのテレ東系列は、現実の方へ…! #tvtokyo #ゆうがたサテライト
07-03 17:16

なんか、これから先の東京を露わにしてる暑さと湿気と明日の天気が出まくってますな。 #ゆうがたサテライト #tvtokyo
07-03 17:14

自民党『都議』の大敗は、去年11月の時点で確定済み。そりゃあ、都議の連中があれだけ妨害をしたら、ね。 #ゆうがたサテライト #tvtokyo
07-03 17:10

あと1分半。ここで切ってもいいよ。映像を見て『まだわからん』というものだから。 #ゆうがたサテライト #tvtokyo
07-03 17:06

帰宅なう~して、#ゆうがたサテライト #tvtokyo を見てみたら…確かに、安倍総理に辞めろコールしてる奴らが明らかに『その筋』ってのが一目瞭然だった。そして、田原のおじいちゃんと石破さんは、勘違いバカ討論という情けなさ。
07-03 17:04

[07月02日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「これは『都』の選挙であって、『国』の選挙ではない!間違えないで、みなさん! #池上選...」 https://t.co/ceiHjOC5ah #gbrt
07-03 05:57

それでは、おやすみなさ~い♬
07-03 02:37

次は10月のポロリ編っておい!ついでに来週と再来週はポケモンネタというオチ。ラティアスとラティオス劇場版も、テレ東ほかはこの時間帯からやるそうな。 #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:28

新八、それ中の人ネタwwww守護げってん! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:26

本編オワタ! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:24

このオチなアニメの翌週とその翌週がポケモンアニメ関係だぞ!しかも来週がポケモンの家再放送、再来週がラティアスとラティオスの劇場版という…。 #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:24

夢オチ化と思いきや、正夢だった! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:22

YES WE CAN!(杉田さんら #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:21

みんなの風邪を治しちゃったってことは・・・さらなる危険な事態が! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:20

この目線は取ってはいけませんwww #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:18

ウィル・スミスならぬウイルス・ミスな石田彰が来やがったwwww #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:18

これで桂が来てしまったよ! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:18

ウイルス菌がなかったら、完全アウトすぎるわ、マダオさん! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:17

存在そのものがウイルスみたいなマダオがキターーーーー! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:16

なんか久しぶりに、白い光すらない全裸シーンを…! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:14

これ、当時夕方6時からやったのか、完全全裸シーンをWWWWWW #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:14

おい、杉田wwwwww #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:13

バイオテロすぎる非常事態の最終回の来週が当日放送分のポケモンの家再放送で、再来週がまさかのこれという驚愕!https://t.co/ip2Yd709PJ #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:10

まさかのバイオテロ発生!!! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:08

お妙さん、俺たちが看病します! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:07

あっ、きちんとOPはやるんだ。でも、来週がまさかのポケモンの家再放送&同時ネットという、さらなるカオス。 #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:04

まさかのマネキンwwww #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:00

今日はいきなり、カオス報告からスタートかよ! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 02:00

いよいよ最終回! #gintama #銀魂 #tvtokyo
07-03 01:58

RT @masamitsutoda: @syujiro マジですか(; ゚゚)出来ればアニメ続行とかだったら嬉しいですけどね。
07-03 00:20

RT @datmania: 内田茂があまりにも黒すぎたから自民離れが促進したんだろうな #tbs
07-03 00:18

RT @zerooooooooone: 落選した自民党の候補者が安倍さんとかの脇が甘いせいとか人のせいにしてて笑った。ドンとかいう人が小池さんに嫌がらせとしか思えないことしてたとか、自業自得だと思うんだけどな。やってきたことが自分らに返ってきただけだよ。 #tbs
07-03 00:18

RT @masamitsutoda: 今日の銀魂の重大発表気になる! #銀魂 #gintama
07-03 00:15

@masamitsutoda おそらく、実写の詳しい説明とかかもしれませんね。16日以降はわからないけど、来週はポケモンの家あつまる?【再】をテレ東系列同時ネット(大阪はわからないけど)という…。
07-03 00:14

来週の #gintama #銀魂 #tvtokyo の後枠番組は、まさかのポケモンの家あつまる?【再】とは!すでに、テレ東・テレビ北海道・TVQは番組更新で放送するのは決定しているけど、愛知・大阪・せとうちは地元の番組表で確認お願いします。
07-03 00:08

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/9158-bfdba1ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: