Entries

07/05のツイートまとめ

syujiro

07/04のツイートまとめ https://t.co/dAGsyqtoyq
07-05 19:02

そろそろ時間なので、出陣してまいります(胃痛でも、みなさんも、こういう無知な集団にならない事を祈願いたします、M尾T史さん含。 #nhk #ntv #tvasahi #tbs #fujitv #tvtokyohttps://t.co/x32zmJZyVh
07-05 07:38

RT @sawadycaman: @Kitsch_Matsuo こんな人達です。時間をとって聴きに行きましたがかなり妨害されました。こんなの人達達です。 https://t.co/5ECvkCgy0j
07-05 07:32

現実的な話の次は、バカ主導のニュースっすか(><) #nhk
07-05 07:27

特別警報出てるエリアに、世界遺産でも有名な石見銀山も入ってるという…。 #nhk
07-05 07:26

@MephistoFF @TOS 離れてます(だいたいでいえば、山陰線電車で移動したら3時間近くかかる程)。
07-05 07:24

RT @SingleCarb: 安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに @netgeek_0915さんから https://t.co/O5KssHgM2O #しばき隊は有権者以前に暴力集団 #nhk #tbs #東京極左 #公選法…
07-05 07:21

RT @merdeka2670: あらあら。マスコミの皆さんはご存知なかったんですよね?まさか知っていたわけじゃあありませんよね?#朝日新聞 #毎日新聞 #読売新聞 #東京新聞 #NHK #日本テレビ #tbs #テレビ朝日 https://t.co/z43ZQuHIsg
07-05 07:20

RT @nhk_news: 島根 益田市 複数の住宅で浸水被害 #nhk_news https://t.co/Z8Kj43ms1O
07-05 07:19

ヤバいな。猛烈な雨のアメダスが南下してきて、今度は山口県の長門市から萩市・阿武町などを包み込む程になってきた。 #nhk
07-05 07:19

今、浜田市などの西部側から中国山地に行くのは非常に危険です。そのあたりが強い雨が降りまくってる最中なので…。 #nhk
07-05 07:14

ようやくちょっとばかし、線状降水帯が衰えてきたけど・・・それでもまだ、中国山地の西側はかなりヤバい。 #nhk
07-05 07:08

東京でいえば、毎年恒例の突如の土砂降り&強さが20から80ミリ以上級(時々、10ミリ級含む)が、約半日間ずっと居座る形で降り続けるようなもの・・・と想像していただくとわかるかも?それと同じ状況が、今の島根県西部などで発生しているんです。 #nhk
07-05 07:04

RT @bullpen_thesky: 島根に大雨特別警報か...津和野、益田、浜田って、国道9号線沿いだよね。よく行ってたから馴染みがあって、住民の方々が心配。どうか、皆様が無事でありますよう、祈っています。#大雨特別警報 #nhk
07-05 07:00

RT @grancrest_anime: 累計1000万部突破「ロードス島戦記」水野良最新作TVアニメ「グランクレスト戦記」アニメ映像初となる第1弾PVとメインキャラクターのキャストも公開中!2018年1月放送開始!フォロワー限定非売品番宣ポスタープレゼントCP実施中! htt…
07-05 06:59

線状降水帯、初めて聞いたけど・・・単なるアメダスの帯どころか1時間で20から80ミリ以上級が連なってる様に流れてるのを見たら、これがそうなのかと納得させられる。こんなクラスが、深夜から朝までずっと降り続いてたら危険です。 #nhk
07-05 06:58

RT @yuuzantorii: 日本共産党に実現力は無い。①反原発(日本の国力低下)②自衛隊廃止(シナの侵略を助長)③天皇制廃止(共産党独裁の野望)④戦争反対(シナの横暴はスルー)#NHK #日本共産党
07-05 06:52

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】浜田自動車道は、大雨のため、島根県の瑞穂インターチェンジと広島県の千代田ジャンクションの間の上下線で、午前6時15分から通行止めとなっています。 NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNNEKuY #nhk #…
07-05 06:51

島根西部の特別警報級豪雨は、あと2時間近くは収まることはないからな。しかも、県境の中国山地にも豪雨が…! #nhk
07-05 06:48

萩市にも土砂災害警戒情報が発令しましたか。 #nhk
07-05 06:42

長さから行くと、浜田市や津和野市などの島根県西側は、あと2時間以上は激しすぎる豪雨がやむ気配なしです。尾の部分ですら、壱岐島を抜けて数時間ってところで、1時間20や30の中に、50や80クラスは降ってしまう様なアメダスの塊が混ざってます。しかも、本番の部分が長門市沖に…!
07-05 06:14

おはよ・・・・って、島根県に特別警報が発動!しかもアメダスを見たら、島根県の浜田市や津和野市のあたりがその警報エリアに該当しますし、たぶん広島県の中国山地も該当する恐れがあります!
07-05 06:04

[07月04日]のつぶやきをまとめました https://t.co/eVar4wVGcr
07-05 05:44

管理人からのお知らせ情報であります。 https://t.co/AXTQgDqjHF
07-05 01:28

【自動】25:30からBS11デジタルで「妖怪アパートの幽雅な日常」の1話が始まるよ! https://t.co/I4FxmEvr0c #youapa #妖アパ #つぶあに
07-05 01:25

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/9164-d58a5872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

タグリスト

チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Angel Beats! おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 坂本真綾 ロードス カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: