fc2ブログ

Entries

5分で泣ける物語とは? 11.1[thu]WEB限定ロードショー

 こんばんわ~。
 これから、正月映画が公開される季節になってきましたな~。
 ここ数年の夏映画は、洋画やポケモン・ナルトぐらいならGJなんですが、どうにも芸能人ばかりが多く出るアニメだけは、想像を絶するくらい声優&ストーリーのデキがよくない限り、評価すらしないのがシュージローの考えです。
 まあ、これは人それぞれの考え方があるんで、あんまり言いたくないんですが……。

 実は、このアニメ2作品のほかに、ピアノの森を夏の公開時期にナルトを見た直後に行って来ました!!!
 
 デキは、ストーリーや音楽は予想どおりのデキで色んな方々の評判どおりだったんですが、やはり声はほんの数人を除いてはNGレベルでした。
【↑実際、田中敦子さん・松本梨香さん・田中真弓さんの声を聞いてものすごく安心したくらい!!】
 簡単に言えば……ブレイブストーリーみたいに、ストーリーは良くても声優がNGって感じとまったく同じだった訳です。
 できれば、声優さんの方は『ジョジョのファントムブラッド』みたいな感じにしてほしいと思いました!!!
【↑ただし、無理やりストーリーを詰め込みすぎるのだけはヤバイですぞ~!!!】


 オット!!!
 すっかり脱線しちゃいました!!!!
 なんで、ここでブレイブストーリーの名前を出したかというと……そのフジテレビがこりもせず(オイオイオイ!!!)、また新しい事をやらかしたみたいです。
 WS000287.jpg
 私の敬愛するフジテレビ様になんて無礼な事をおっしゃるのですか!?
 ゆ、雪路先生、大丈夫???
 ず、ずみまぜん(ToT)
 WS000287.jpg
 しっかり書かないと、あなたも『Nice boat』にしちゃいますよ~。
 ゆ、雪路先生、大丈夫???
 は、はい……(ToT)


 そ、そのフジテレビにあるフジテレビフラワーネットとTRIPLANEが出逢った事により生まれた、共通する『届けたい』思いを映像と歌にこめた【モノローグ ~木の青年『愛の物語』~】だそうです。
 
 木の青年とは、フラワーネットCMとTRIPLANEのミュージックビデオに登場するキャラです!!!!
 しかも、これは普通のと違って、たった【5分で泣ける物語】をキャッチコピーに、現在はWEB限定ロードショーで公開されております!!!
 
 早速見てみましたが……5分でこれだけ濃厚な感じでまとめ切れてるのにはビックリしました!!
 舞台は、森の中です!!!
 一歩言い方を変えると、樹海かな???
 全身が木でできてる『木の青年』は、その姿から子供たちにも忌み嫌われ、森の山小屋でひっそり暮らしている孤独な青年。
 そんな折、森を歩いていたら……偶然ながら、意識を失った1人の女性が行き倒れになっているのを発見し、その女性を自分の山小屋でしっかりと介抱します。
 女性は目が覚め、木の青年に愛を感じます。
 そして木の青年も、女性に愛を感じます(≧v≦)
 そこから始まるラブストーリー!!!
 しかし、2人の愛の結末に待ってた【悲しくも命や種族を超えた愛】
 これが、より2人の愛が強かった事がわかります!!!
 『モノローグ』というのは、心の中に思っている事を相手なしにひとりで言う【独白(どくはく)】という意味がこめられてるそうです。
 5分という短い時間なのに、何か本当に濃い物語を感じさせました。
 少なくとも、フジの連ドラよりは見ごたえあるモノですね(≧▽≦)
 暖かい物語をありがとうございました!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/975-633c038d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

  1. 無料アクセス解析

この人とブロともになる

●つぃった~やってます。  リートで始める投資信託

プロフィール

シュージロー

Author:シュージロー
お世話になりま~す(^^♪
多種情報・プライベート記事・爆弾発言を書き込んだりする事もありますが、何とか炎上しない様に気をつけていきます。
トラバができなかった時は、コメントのURL欄にトラバするURLを入れてから、簡単なコメントを記入していただければ、トラバの代わりになりますので、いやからせ以外でしたらどんどんお願いします。
それから、主な更新情報がわかる様に、TOPページの一番上に書き込んでおきましたので、参考程度に見てください。

●できればポチッと一押ししていだければ励みになります!! にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
無料ウィジェット

ジオターゲティング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

タグリスト

信長の忍び チェインクロニクル ジョジョの奇妙な冒険 フェアリーテイル イチゴ味 DD北斗の拳 おそ松さん 暗闇三太 Steins;Gate みんな集まれ!ファルコム学園 ソードアート・オンライン pupa ソウルイーター アイドルマスター ペルソナ4 ダンガンロンパ たまこまーけっと 神のみぞ知るセカイ デビルサバイバー よんでますよ、アザゼルさん。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない みなみけ 生徒会の一存 俺の妹がこんなに可愛いはずがない サイコパス BTOOOM! ハヤテ そらのおとしもの ロボティクス・ノーツ ソードアートオンライン ロボティックス・ノーツ 夏色キセキ もやしもん アクセルワールド ゆるゆり 人類は衰退しました 咲-Saki- つり球 ZETMAN これはゾンビですか? 坂道のアポロン ギルティクラウン 未来日記 妖狐×僕SS あの夏で待ってる ミルキィホームズ 日常 UN-GO たまゆら うさぎドロップ 逆境無頼カイジ NO.6 NO.6 セイクリッドセブン Dororonえん魔くんメ~ラめら 青の祓魔師 いつか天魔の黒ウサギ GOSICK-ゴシック- 戦国乙女-桃色パラドックス- デッドマン・ワンダーランド 放浪息子 輝きのタクト テガミバチ パンティ&ストッキングwithガーターベルト 荒川アンダーザブリッジ 赤い約束 君に届け 黒執事 裏切りは僕の名前を知っている けいおん セキレイ 世紀末オカルト学院 ストライクウィッチーズ 戦国BASARA 東京マグニチュード8.0 真・恋姫†無双 鋼の錬金術師 Beats! Angel おおきく振りかぶって おまもりひまり はなまる幼稚園 天外魔境 マクロスF 夏のあらし はじめの一歩 バスカッシュ! うみものがたり かなめも 大正野球娘。 宇宙をかける少女 東のエデン とらドラ! ドルアーガの塔 CLANNAD 地獄少女 ガンダムOO 夜桜四重奏 かんなぎ 今日の5の2 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ スレイヤーズ 隠の王 狂乱家族日記 空の軌跡 コードギアス反逆のルルージュ 図書館戦争 Zwei xxxHOLiC ゴルゴ13 絶チル レンタルマギカ GIF 天使の詩 墓場鬼太郎 天元突破グレンラガン ダブルキャスト 結界師 獣神演武 イースオリジン スクールデイズ カイジ 初音ミク 流行り神 ロードス 坂本真綾 カルマエンド 

お薦めサイトです☆彡

自分自身がお薦めのサイトです!! この欄のほぼ全部のバナーにクリックせずに当てると、管理人が書いた説明メッセージが出てきます。

アクセストレードレビューが開設しました!小遣いをゲットしたいと思いの方はクリック! 3000P(300円)ゲットしたら換金可能です☆彡意外と簡単にできますので、頑張ってくださいね☆彡 Amazonet Aブロメンバー 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 日本初のコンテスト付ブログ広告サービスサイトです!!コンテストで上位になれば、多くの賞金ゲット!!!しかも、依頼金額もけっこう高めです!!!! 登録後にブログを書けば500円分のポイントゲット!!!1500円分溜まれば、換金可能になるし、ブログがなくてもマイルームから直接書く事だってできるんです!!!  みんなが気になるあなたのブログ『レビューブログ』
新規モニター登録


フルーツメール
ポケマNet

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコードですぞ~!!!!

QRコード

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

一般ニュースで~す☆彡

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数: